ルンルンベーくん


    「里親募集」




  パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで優しいコです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

  「里親募集の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー


  バレンタインも終わって2月も半分以上過ぎちゃいましたね!

 

 

  コレ、ねーたんの手作りケーキ


  生クリームが余ったからと作ってくれたんです( v^-゜)♪

 ケーキ好きなママ、ほとんど一人で食べちゃいましたぁ(笑)

 

  相変わらずマッタリのベーくん



 


  この日は大好きなねーたんにベッタリ




  この満足げなお顔




  とにかくダッコ大好きっコおじさんなんですよ(笑)


 
 

 この日はねーたんにいっぱい甘えてルンルンのベーくんでしたぁ(^◇^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
まったりべーくんかわいい~♪
こうやって甘えられたらたまらないですね^^

No title

こんばんは~ヾ(^v^)k
わぉ♡おいしそうなケーキ♡
私もたまには作ろうかしらって思っちゃう。
手作りはお店で買うのとは全然違う美味しさですよね~。
うらやましいなぁ(@^▽^@)

べーくん、べったりのべーくんでもあるね(笑)
でもカイも一緒です(笑)
今の時期は温かいから大歓迎ですよね~(*^O^*)
プロフィール

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR