お家シャンプー


    「里親募集」


>

 パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで優しいコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーーー★ーー★ーー★ーー★ーーー



 最近は雪が降っても積もることなくてホッとしているママです。

  もう2月だもんね。
 
 早く春になってほしいなっ☆



 冷え込みも緩みちょっと暖かかった日にベーくんシャンプーしました。




 
    でしょ~~♪ 

 寒いからしっかり温まらなくっちゃね。

  気持ちよさそうに入ってます。



 
  シャンプーもゼーーんぜん嫌がらないしね( ̄▽ ̄)b

 噛んだり暴れたりするとママ的にはちょっとムリだけど・・・
 
 ベーくんとーーっても大人しいからお家シャンプー全く問題ないコです。

  ベーくんは保護当初背中の部分の毛がバリカン刈りされてて,・・・ 「えっ?」って思うような感じだったんです。


   でもね。今は・・・


 

   ほーーーらね♪

  フワフワになってきましたよ( v^-゜)♪

 このフワフワ感が気持ちいいのよね(σ*´∀`)




 最後はドライヤーでしっかり乾かして修了(^◇^)


  イケワンベーくん

 フワサラになりましたぁ( v^-゜)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

2,3日前に石川県で雪積もりましたよ(^_^;)
久しぶりの雪道でした!
いや~、寒かった!^m^

こんな寒い日は、あったかいお風呂に限るね~(*^^)v
しっかり温まってしっかり乾かしてもらって
気持ちええね~!(*^_^*)

No title

昨日は私の誕生日にお祝いをありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

べーくんシャンプーおつかれさま^^
ほんときもちよさそうに浸かってるね^^
ふわさらになってますますかっこいいぞ~^^

No title

こんにちは~

おぉ~ ベーくんすごいじゃん!
お家でシャンプーできると
何かと都合がいいんですよね~
ちぃのあもお家シャンプーは大丈夫。
〇〇〇にゴロスリした時 大変だものね。

背中の毛も ふわふわになってて
どこから見ても 可愛いベーくんですね(*^^)v
いやいや イケワンベーくんだ!

No title

こんにちは〜o(^▽^)o
ベーくん、お風呂OKなんですね、えらいぞー(^∇^)
大変だからこそ、大人しくしてくれるとありがたいですよね。
(カイは湯船に入ってられませんf^_^;)シャンプーは台の上に乗せて夫婦で一気に洗っています。。。)
イケワンベーくん♪ふわふわだね〜\(^o^)/
とってもいい感じ〜(≧∇≦)

プロフィール

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR