スポンサーサイト


寒いけど楽しいよ♪


  ☆里親募集☆






  パピヨンの男の子7さいです。


  穏やかで優しいコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 )里親募集の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


     寒いワン


     ベーでしゅよぉ♪


 雪国の冬ってホーーントたいへん!!!


 たっくさん積もった雪の上を歩くのってボク初めてなんだっ!

    あのね

  この日もちゃんとお洋服着てお家出たハズなのに・・・


  帰ってきてお洋服着てないことに気がついたママ


  気がつくのおそっ(笑)

  ボクもなんだか寒いって思ったんだよねっ…笑

 そんな雪の日,ママ急いでお洋服探しにいったというハプニングがあったんだよ(σ*´∀`)
 
 アッ、お洋服は無事見つかったよ( v^-゜)♪

  そんな雪国でのお散歩は

  寒いけど楽しいよ(^◇^)






  あんなにいっぱいあった雪も今日はあまりなくって・・・








  ほーーらね!少ないでしょ!







 
  歩くのもラックラク

 雪国じゃないと雪散歩って楽しめないもんねっ(*´∀`)♪





  今日は大寒なんだってさ

  一番寒い日らしいよ!

 まぁ、ボクはヌクヌクお洋服だから暖かいけどね(*^-^*)





  週末はまた雪降って寒くなるみたいだよ

 ニンゲンさんもワンコさんも風邪ひかないように体調には気をつけてね☆


  じゃ,またね~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

普段は暖かいちぃのあ地方…
少しだけ雪が積もりました。
これだけでも おさんぽ行く気が失せています。
今日は雪が降っていて また少しづつ積もってます。
寒いよ~(ノД`)・゜・。

ベーくん そのお洋服暖かそう~
え! 脱げてるのがわかんなかったのね~
でも見つかってよかったね(#^.^#)

No title

こんにちは〜(*^◯^*)
雪国の冬は本当に大変よね。
でもベーちゃん、雪は苦手じゃないんだね(≧∇≦)
あったかそうなお洋服♪寒さなんてへっちゃらだよね〜。
うちのあたりは今朝薄っすら雪が積もったけれど溶けたよ。
ベーちゃんち地方は大丈夫だったかな。
雪散歩も楽しんで♪元気に過ごそうね〜*\(^o^)/*
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
