雪道のお散歩


   「里親募集」





 パピヨンの男の子7さいです。

 穏やかで優しいコです。


  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


    寒いですねぇ!

 大きな寒波が来ると言っていたので心配しましたが,思ったより積もらなくてホッとしてたのですが・・・

 昨日の朝ドドーーンと積もってるぅぅ!!!

 近所の方たちもさほどの雪じゃないと思ってか?ただ面倒くさいだけなのか…?珍しく雪かきしてなくて・・・

  積もった雪の上を車が通るから,まぁ雪道は悲惨な状態


 急いで昨日雪かきをしましたよ。

 ママがやってたら近所の方も数人出てきてやってました。

 
 そんな今朝は冷え込みが酷くて,道路はツルツル&ガタガタ

 できれば外には出たくないんだけど・・・

 ベーくんトイレ外派だからねぇ~~

 雨だとお散歩嫌がるベーくんだったので(今は大丈夫ですよ) 雪だと「どうかなぁ」って心配したけど・・・




 

  全く問題なし( v^-゜)♪

  足どりも軽やかにルンルン気分でした。

 まぁ、この日は雪も思ったより少なかったんですけどねっ♪







  雪のお散歩を楽しみつつ

 朝のお勤めもしっかり済ませ(笑)アンヨに雪玉をつけてのご帰宅


   そして今朝は・・・

 流石のベーくんも歩きにくそぉ・・・



  

 でも拒否ることなく頑張りましたよ( v^-゜)♪

 写真撮ろうと思っても滑らないように歩くのに必死

 ママ生まれは雪国のハズなんだけどなぁ…?

 所々雪かきしてあるところを撰んで





 なんとか無事にお散歩を済ませたベーくんとママでした。


 帰ってアンヨを洗ってお土産に着けてきた雪玉を落としてドライヤーで乾かして終了


 ベーくんドライヤーも嫌がらずお利口ですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

雪の日のおさんぽって 大変ですね~
こちらはまだ 積もってはないけど
今夜あたりがやばそうです。

雪かきもご苦労さまです。
大変な重労働ですよね~
体調等気を付けてくださいね。

ベーくんにも 優しい飼い主さんが現れますように…

No title

こんばんは☆
わー、積もってる。さすが北陸ですね。
ベーちゃん、雪OKなんですね〜♪
ふわふわゴージャスな被毛だから大丈夫なんだろうけど、
あったかそうなコート着てるなぁ。
ママさんに用意してもらってたんですね。
よかったね〜(≧∇≦)

雪かきは大変だから、、、今週末は積もらないといいですね〜;^_^A

No title

こんばんは^^
雪、すごいですね
雪かきおつかれさまでした
べーくん、雪は大丈夫だね^^
ちゃんとお散歩しておりこうさん^^
うちは寒いと全然歩かないという
わがままっ子です^^;
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR