スポンサーサイト


ママからのプレゼント。

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
もこたんに(おめでとう)の温かいメッセージ沢山の方から戴き大変嬉しく感謝です。
こんなに沢山の方から祝っていただいたもこたんはホント幸せ犬です(≧∀≦)
 
このところ慌ただしい毎日が続いていて更新できなかったママ
やっと今日久々の更新\(^o^)/
 
そんな今日はママからのもこたんへの誕生日プレゼント( ´艸`)ムププ
 
何にしようかと色々迷ったんですけど…。 玩具にしようか(?) う~ん秒殺で破壊されることは目に見えてるしぃ… お洋服も今一って感じだしねぇ・・・
 
やっぱり もこたんが毎日使える物が     ベスト
 
と言うことで初めてのプレゼントは
 
   ('∇')ウフフ
 
   
 
以前夏仕様のクレート見事に破壊されて… クレートは我が家には必需品
 
んじゃ~ モデルさんお願いしてもいいかしら・・・
 
では よろしく。
 
   
 
もこたん 居心地はどうかしら??
 
 
    
 
うんうん ママの目には結構気にいってるように見えるんですけど…
 
さっさと入って行ってなかなか出てこなかったんですよね
 
何 何…
 だいも気になっちゃったぁぁ・・・
 
何何入りたいの??
 
   
 
 
   
 
なんとか入りたくて必死 (笑)
( ´艸`)ムププ
もこたん 絶対に入れようとしない(強)
 
それでも諦めない
なんとか入ろうと… そこまで粘るかぁぁ
 
   
 
だいがここまで執着したのには理由があるのよね・
 
べつにこのクレートに興味があったわけじゃないんだよねぇ(笑)
 
クレートの中にあるふわふわのクッションが欲しかっただけなんだよね(笑)
 
しばらく もこたんとバトルが続いてクッションゲット\(^o^)/
 
今回のクレートはとっても気にいってくれたみたいで破壊することなく静かにネンネしてますっ(≧∀≦)
 
 
 
  
 
 
   
 
 
ママからのプレゼント気にいってもらえたかな・・・
 
毎日この中に入ってママの横でぐっすり寝ようね
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

プレゼントはクレートと決まったらネット検索
もこカミカミすることなく喜んで使ってくれてますっ(≧∀≦

だいはふわふわが好きと言うより布系が好きなんですよね(笑)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

もこちゃん ママからのプレゼント良かったねー♪

ほんわか優しいピンクで、可愛いですね~ 
もこちゃんに、ぴったり~

だいくん 必死な姿が可愛い(*^_^*)   ふわふわが好きなんだ~

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

おぉぉ… 偶然ですね\(^o^)/可愛いですよね。そっかそっか
らぶちゃんが使うのね。
おそろ 嬉しいなぁぁ(・∀・)

dchigoyaloovさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

なにぶんにも破壊大好きッコなので… でも このクレートはお気に入りみたいですっ(≧∀≦)
毎日横でお利口にネンネしてますよ(*^_^*)

あ!これ、あたしも持ってるよ~♪
てか、一昨日買ったばかり♥
ピンクの方♪
今度またトライアルボールの競技会があって、
らぶちゃん入っておくのに買ったの♪
おそろ~い♥

こんばんは♪
かわいいクレートですねぇo(^o^)o
もこたんにぴったりのかわいいクレート(^^)中に入って出てこないとこみると、相当お気に入りみたいですね(*^^*)
ママさんの横でゆっくりおやすみしてね~(*^^*)
もこたんのかわいい寝顔が浮かんじゃうわぁ(^-^)フフ

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

このクレートにはびっくりするくらいですよ\(^o^)/反応がよかったん
実はフワフワグッションは早々ゴミ箱行きとなってしまいましたぁぁ(>_<)
あっ、クレートは大丈夫ですよ(笑)

ステキなプレゼントに大はしゃぎ?
ワンコにも新しい…って分かるのかな~。
ははは、クッションがまだまだフワフワで気持ち良かったのかも。
大事にしてくれればママさんは嬉しいね~。

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよね。 破壊上王ですからね(笑)
クレートも一度壊されているので迷いましたが予想以上に気にいったようで買った甲斐がありましたぁぁ\(^o^)/

娘のこと気にかけてくださりありがとうございます。すっかり元気になり遊びまくってます。
ただ今日はもこたんの具合が悪くて病院に行ってきました。

ワンママちゃんこんちわ~

もこたん~うれしいプレゼントをママからもらったんだね~
確かにおもちゃは秒殺のもこたんだもんね^^;
とっても気にいったみたいで中から出てこないもこたん~
新しいお家だもんね~うれしいよね(*^^)v
大事に使おうね~!
でも、だいちゃんも気になるよね~
仲良く一緒に入るのは無理かぁ~?^m^

娘さんの体調はどうでしょうか?
早く元気になって欲しいです~
家族みんなで元気にですね(^^)/
お大事にして下さいね~

kikiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々迷って買ったクレート。
とっても気にいってくれて買った甲斐がありました\(^o^)/
いつもグッスリ寝てくれでます。

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

プレゼントはクレートにしようとネットチゥックしていたら この可愛いクレートがあったんですよ。
もこもとっても気にいってくれて買った甲斐がありました

もこちゃん、ママからのかわいいプレゼント嬉しいね^0^
だいちゃんもクッションが気に入ったのね♪
もこちゃん、嬉しそうに入ってますね^^
新しいクレートで気持ちよくねんねできるね^0^

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

プレゼント何にしようか迷ったのですがクレートにして良かったです。
だいはクッションがほしくて…(笑)

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

以前クレート壊されちゃったから迷ったんですけど…喜んでクレートに入ってくれるから良かったです(≧∀≦)
横でぐっすり寝てくれてるってホント幸せですっ\(^o^)/

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

このクレートとっても可愛くて…《これだー》とすぐに注文しちゃったんですよ(笑)

アハハ… ふわふわクッションは見事に破壊されてゴミ箱行きになっちゃいましたぁぁ(笑)

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

以前1ヵ月もしないうちにクレート壊されちゃったので迷ったんですけど… とっても気にいってくれたみたいで\(^o^)/
だいはクッションゲットしてふたりで引っ張りっこして…クッションは見事に破壊ですっ(>_<)

こんにちは♪
あらぁ、ステキなプレゼント!
クレート!?
布製??
初めて見る感じかも...ピンクで可愛いですね(*´∇`)
もこちゃん、ママからのプレゼント嬉しいね♪
気に入ったみたいだし、これで壊される心配もないかな(笑)
だいちゃんと仲良くね~^^

おはようございます♪
ステキなプレゼント
もこちゃん嬉しいね。
あらら、だいちゃんもお気に入り?
二人で交互に使えるといいですね^^

こんばんわ(o^∇^o)ノ

とっても素敵なプレゼントですね~♪
もこちゃんも喜んで気に入ってくれて・・・ママちゃん良かったね~❤
あら~(笑)だいちゃんも気に入ったのね~( ´艸`)ムププ

もこちゃん・・・
初めてのプレゼントはママの愛情がいっぱい詰まったもので・・・
本当に良かったね~\(*´▽`*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~素敵なプレゼント♪
もこちゃん寝心地は最高でしょ?
ママさんの優しさが伝わるね。
ふわふわのクッション付き?
そりゃだいちゃんも借りたいわ。

優しいママの心がこもったプレゼント、
もこちゃんとっても気に入ってくれたようで
良かったですね~!
あら!だいちゃんも!!クッションがお気にりなの?
ママは、みんなの好みが解っているものね(^_-)-☆
今頃、スヤスヤネンネしているのかな~♫
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
