スポンサーサイト


がんばりました。





 11月12日(土)14時20分

  だいちゃん旅立ってしまいました。


 だいを応援してくださった皆さん本当にありがとうございましたm(._.)m





 「だい元気になったよ」って笑って報告できないことが本当に残念です。




 でも,だい頑張りました。

  突然発症して一週間

 本当に本当に頑張りました。





  大好きなねーたんに会えてイッパイ撫でてもらって一晩一緒に寝て安心したのでしょう。

 静かに旅立っていきました。




 だいちゃんが繋いでくれたブロ友さんたちとの素敵な出会い

 これまでだいの成長を一緒に見守ってくださり本当にありがとうございましたm(._.)m


 今はただただ辛くて,悲しくて・・・ 気がつけば涙が・・・ 

 



 いつかまた笑ってだいのことかける日が来るといいな☆






  5歳6ヶ月と1日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心よりお悔やみ申し上げます。
大ちゃんのこと、お知らせ頂いてから
本当にアット言う間のことでビックリです。。。
大好きな家族に見守られて旅立てたことが
何よりの救いですね(+_+)
ママさんも、どうか体調を崩さないように
お過ごしください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然のことにほんと言葉が出なくて・・・
ママさんたちはもっとショックが大きいことと思います
だいちゃん、よくがんばったね
でもほんと早過ぎるよ・・・
今頃はお空でいっぱい遊んでいるかな
きっとまたワンママさんのおうちに戻ってくるよね
待っているからね
だいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
