

ご報告


    ☆里親募集☆






  パピヨンの男の子です。


  穏やかで賢いコです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



    こんにちはー♪

  寒いですねぇ~~!

 またまた久しぶりの更新となってしまいました。

 ベッコロが来て,そろそろ半年になろうとしています。

     が・・・

  残念ながら赤い糸はまだ繋がらず・・・(>_<)

  そんな状態なのですが

 暫くブログお休みしようと思います。






  ベーくんの募集はおこなっていますのでよろしくお願いします。


    実は・・・

 だいちゃんがヘルニアに・・・(>_<)

   先生が仰るには

 痛覚もあり尻尾も振る強さがあるので,手術を考える前に注射(ステロイド)を3日間打ち,そのあとはお薬で, と言うことで・・・

 とりあえず今日で3回注射が終わり4日分のお薬(ステロイド)を貰ってきました。

 残念ながら今のところこれといった変化が見られず・・・涙

 お薬で少しでも変化が見られれば,そのまま投薬治療で・・・

 4日後なんの変化もなければ手術することに・・・

 お薬で少しでもいいから変化が見られたらいいのですが…☆


 





ただ今のだいちゃんを見てるのが正直とても辛くて・・・



    と言うわけで
 
 できるだけ時間をだいちゃんに使いたいと思っています。

 だいちゃんが元気になった時にはまたブログを再開したいと思います。
その時はまた仲良くしていただけたら嬉しいです

ーーーーーーーーーーーーーー

 ベーくんについてのお問い合わせはメールフォームよりお願い致します。






 

    


   





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんなに嬉しそうに おさんぽしてただいちゃん…
性格がのあ坊と似てて
すごく気になってる子だったんだけど…

だいちゃん 薬でいい効果がでますように。
元気になったよ~って 報告待ってますね。
ママさんも体調気を付けて 頑張ってください。

No title

大ちゃん心配ですね(>_<)
ちょうど友達のワンコもヘルニアで
土曜日から入院治療しています。
今日の様子で手術するか決まるらしい。。。

ブログは、ゆっくり休んで 大ちゃんの傍に居てあげてください♪
また再開して、元気になったよ~って報告待ってます!
お大事に~

No title

だいちゃん、ヘルニアとは・・・
ほんと心配・・・
薬が効いてはやくよくなりますように
クレアさんと一緒に元気玉おくりますね!
だいちゃんがんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
