スポンサーサイト


もこたん 1歳 おめでとう(^-^)v

こんばんわぁ~
 
この数日 大雨洪水警報が出ているあだも地方・・・
そして今日のあだも地方は晴れでもまたまた午後から雷とすごい雨が…
 
そんな今日 お転婆もこたん1歳になりましたよ~\(^o^)/
 
もこたん 1歳のお誕生日おめでとう~(パチパチ)
 
この一年病気することなく元気に育ってくれてママはとーっても嬉しいよ(^-^)v
 
可愛いケーキでお祝いしようね(*^_^*)
 
以前ブロ友さんの記事で拝見したLovinaさんのケーキ。
可愛いケーキばかりで迷っちゃったぁぁヾ(^▽^)ノ
 
今回選んだのは
    コレ
 
  
 
舌長のもこたんの特徴がしっかり出て… めっちゃカワェェ(*^_^*)
 
 
  
 
可愛いメッセージカードもついてましたよ\(^o^)/
 
ではでは 主役のもこたんに登場してもらいましょうか。
 
もこたん どうぞ
  
 
ケーキとの距離感
…ちょっとありすぎっ(笑)
並べて撮りたかったのですが…
もこたん待てない状態(汗)
この一枚が精一杯
 
3ワンで撮るのは難しいから…・・・
 
   
 
ケーキ食べれないまちゃとパチリ
う~ん今一
 
まぁ、もうとにかく待てないので…
 
どうぞ召し上がれ。
 
 
   
 
 
        
 
    
 
もこたん あまり お好きじゃなかったようで…(笑)
だいが食べ尽くしましたぁぁヽ(´ー`)ノ
もこたんでも今一って食べ物あるんだね(笑)
まぁ、 ダイエット中だからママ的にはちょうどよかったわ ( ´艸`)ムププ
 
 
あっ、だいとのツーショット撮ってなかったね。
ケーキはなくなっちゃったけど・・
      
 記念写真ね
 
    
 
はい。ありがとう。
 
もこたん ママの子になって幸せですか。
ママはもこたんがだーいすき(^з^)/チュッ
これからもママたちと一緒に想い出をいっぱーい作ろうね
 
いつもママたちに笑顔をいっぱーいくれてありがとう。
これからもよろしくね(^-^)v
 
 
  
 
アタチ1歳になりましたよぉ(^-^)v
可愛い弟のまちゃと仲良く遊べるようになりましたよ~\(^o^)/
まちゃはガウガウ言うですけどアタチお姉ちゃんだからガウガウ言わないですよぉ~ヾ(^▽^)
これからもアタチたちのことよろちくデチュ(^-^)v
 
 
あ~~ 12時を過ぎてしまったぁぁ(アセアセ)
 
もこたんは3日生まれですっ
 
来客ありでUPが遅くなっちゃいましたっ
 
こめんね。もこたんm(_ _)m
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンママちゃんこんちわ~

うわ~めっちゃ出遅れた~(>_<)
もこたん~1歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
初めてのお誕生日~これからいっぱい歳をとって行くんだけど、
この一年、元気で楽しい一年にしようね!
優しいママの家族に慣れて幸せだよね~!(*^^)v
もっともっと幸せになって行くんだよ~(^^♪

ひゃー
遅くなってd(>∇<;)ゆるちて♪

もこちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっごい可愛いケーキなのにお気に召さなかったのね^^;
これからも幸せいっぱいな思い出をたくさん作ってくださいね♪


ps お姉ちゃん、大丈夫でしょうか?お大事にです。。。

遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

もこちゃん誕生日
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!v-345
1歳だけど、既にお姉ちゃんだもんね~^_^;
この1年も元気で、楽しい年になることを祈ってます♪

ケーキとっても可愛いね~
でも、あまりお気に召さなかった? (*^m^*) フフッ

出遅れましたー><
もこたん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
Lovinaさんのケーキ、我が家も1度お世話になったことがあります、
かわいいですよね^^
だいちゃんも幸せのお裾分け、よかったね♪♪♪

もこたんは、ママさんの子になって、
だいちゃんもいて、かわいい弟くんもできて、
幸せいっぱいにきまってますよ!!
1歳の1年も元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように☆

いや~ん><
出遅れても~た~(T_T)
でも言わせてくださ~い>m<

もこたんお誕生日おめでと~~v-315
まだ1歳なのに、お姉ちゃんできてえらいね~>m<
すごいぞぉぉぉぉ♥
兄弟がいて、優しいママさんにいっぱい愛情もらって
幸せって決まってるじゃないですか~>m<
1歳の年も楽しいこといっぱいして、素敵な思いで
作ってくださいね~(*^_^*)

こんばんは~

すっかり出遅れちゃったけど・・
モコちゃん1歳のお誕生日おめでと~!!
可愛いケーキでお祝いしてもらったんだ♪
よかったね~U^ェ^U

まだまだこれから楽しい事がいっぱい待ってるよ☆
ワクワクする事やドキドキする事、いろんな事をいっぱい経験して
ハッピーな1年になりますように☆☆

皆さんへ

おはようございます。

もこに心こもった温かいお祝いのメッセージありがとうございました。(≧∀≦)
大変嬉しく皆さんからのメッセージひとつひとつを楽しみながら拝見させていただきました\(^o^)/
こんなに沢山の方たちからお祝いしていただいたもこ&ママはとっても幸せです(感謝)縁あって皆さんとお知り合いになれたことはとても嬉しく\(^o^)/これからもこんなドタバタファミリーですが仲良くしていただければ嬉しいです(^-^)v

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
娘が体調を崩しバタバタしております。
皆さんのところに少しづつお伺いしてお返事させていただいております。少々時間がかかると想いますが本当に申し訳ありませんm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますね(^-^)v

ちょっと出遅れましたー!
もこたん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆

これからも健康で幸せな時間を
たくさん過ごしてねー!

ケーキ、とってもかわいいですね♪
食べるのがもったいなくなっちゃう(笑)

あら、もこたんはあまり好きじゃなかったのね。。。
でも、みんなでお祝い嬉しいよね♪

これからももこちゃんの成長、楽しみにしてるね^^

ワンママちゃん こんばんはー

もこたん、お誕生日おめでとうございます♪
(遅くなっちゃってゴメンね)

元気でスクスク育ってくれた、もこたん!
また1年、元気いっぱい・笑顔いっぱいな時間を過ごしてね♪

誕生日ケーキ、可愛いね~
あれれ?もこたん、あまりお気に召さなかったの~~~(笑)
ちみっと食べづらかったかな(^^;

もこたん、これからもステキなお姉さんになってね♪

※ワンママちゃん、ブログ リンクしてもよろしいでしょうか?

あー♪
ロビナさんのケーキ~♥
うちもいつもここ~(*´∀`)
可愛い♪
もこたんそっくしだね~(*゚▽゚*)
そして共食いするのよね(笑)

お誕生日おめでとう~\(//∇//)\
とんでもなくハッピーな一年になりますように☆彡

もこたん おめでとう!!
かわいいケーキで 嬉しい お祝いに なったねっ。
1歳って なんだか 感慨深い ですよね。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように!

こんばんは^^
遅れちゃいましたがモコちゃんお誕生日オメデトーv-308
さすがお姉ちゃんモコちゃんは、もうパピっこまちゃクンにガウガウしないのね~
楽しく遊んで、レディに成長してってね♪

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
もこたん♪1歳のお誕生日おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
かわいいケーキ(≧▽≦)
でも、あれれ・・・
もこたんのお口には合いませんでしたかぁ(^^;

1歳の一年も、みんなと仲良く元気に過ごしてね☆

もこちゃん1歳になったんですね~。我が家も1歳の誕生日の時って色々考えた記憶がありますね。うちの吹雪と1日違いのお誕生日うちのデカチュアは、もうおっさんですけどね。ケーキでお祝いよかったね。

もこちゃん、お誕生日おめでとう^0^
かわいいケーキでお祝いしてもらって嬉しいね♪
新しい兄弟も増えて、みんなで仲良く元気にすごしてね^^

もこたん、お誕生日だったのね~、おめでとぅ。
カワイイケーキ、美味しかったかな?

今年もいっぱい楽しい事あるとイイね。(*^_^*)

もこちゃん、お誕生日おめでとう☆⌒(*^-゜)v

可愛いケーキでお祝いしてもらって、ステキなお誕生日をすごしたのね~。
まちゃ君と仲良く遊べるようになったんだ~!
偉いね(^_-)-☆
これからも、益々ステキなお姉さんになってね!
この一年も、幸せいっぱいありますように☆⌒☆

こんにちは!

遅くなってしまったけど、もこたん、
誕生日おめでとう~♪

まだ1歳だったんですね。
アロコロより若返った(汗)
てっきりお兄ちゃだと思ってました~。

ケーキ可愛い~!
いいな、いいなぁ。
ちょろっと出た舌がカワエエ~。
うちも来年こそは注文するぞ!

あらら?もこたん、お気に召さなかったんですね。
自分の顔のケーキ、もったいなくて
食べられなかったかな?
大チャンはガッツリ食べてくれたんですね。

もこたん、お祝いしてもらえてよかったね♪
これからも元気に楽しくすごせますように!

こんにちはー
もこたん、1歳のお誕生日おめでとう^^
1歳のお誕生日って特別な感じがありますよね^^
ロビナさんのケーキだぁ
かわいいですよね♪
もこたんにそっくりで素敵なケーキだなぁ
ウマウマなケーキでお祝いできて
素敵なお誕生日だったね♪

もこたん お誕生日だったのですねーーー!
そっかぁ もこたんてば、まだまだ一歳とお若い・・♪ヤングわんこだったのねv-10

かわいいケーキv-274 食べるのもったいない~~~
って思ったら
あれれ・・ケーキはお口にあいませんでしたかぁ~^^
かわりに だいたんが、全部食べてくれたんだね!笑

これからもずっとずっと、元気で仲良く みんなで笑って過ごせる日が続きますように^^
もこたん お誕生日おめでとうv-315 

もこたんお誕生日おめでとう~v-352
ケーキ、とっっっつても可愛いi-175

だいちゃんと、まちゃちゃんとこれからもたくさんたくさん
HAPPYな毎日が過ごせますようにv-354

もこたん1歳のお誕生日、おめでとe-266
可愛いケーキで birthday v-308
嬉しいね~ 楽しいね~
これからもずっとずっと元気でいてください。
ママの子になれて しあわせだね~♪

こんちわぁ(^^♪

もこたん、お誕生日おめでとぉ~!!
ホントだぁ~マロのうちの子記念日と
同じ日だね~!!
これからも病気することなく
元気で過ごしてね(^^♪

みんなみんなママの子になって
よかったぁ~幸せ~って
思ってるよ(^^)v

こんにちは~♪
もこちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*´∇`)
あっ、ロビナさんのケーキ!!
マロンの時は遅かったケーキ...(笑)
もこちゃんよかったね~(≧∇≦)
可愛いケーキでお祝い、優しい家族に囲まれて幸せだね^^
兄弟仲良く、笑顔で楽しい1年になりますように☆

もこたん(´∀`)
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪
もこたんは、ママの子で本当によかったよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ケーキすっごく可愛いですねぇ。
もこたんがご家族と一緒に兄弟達と一緒に
元気で幸せで楽しい1歳でありますように(*^_^*)。
本当にo(^o^)oおめでとう
素敵な家族も増えたし(´∀`)楽しそうだぁ~♪

もこちゃん
1才のお誕生日おめでとう\_(^◇^)_/

かわいいケーキ
もこちゃんに似てるよね

大君も加わって益々賑やかになりましたよね

もこちゃんの1年が素晴らしい1年になりますように

おはようございます♪
もこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
可愛いケーキですね。
1歳の一年も笑顔いっぱいで過ごせますように…

もこちゃん1歳おめでとう!!
可愛いケーキでお祝いしてもらってよかったね〜。
あ、でもあまりお好みじゃなかったのかな。
家族も増えて賑やかになったね。
わいわい楽しく素敵な1年になりますように!!

おはようございます^^
もこちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
大きな病気もせずスクスク元気に育ってくれて嬉しいね☆
これからの1年もみんなと仲良く元気に(^0^)
美味しいケーキ良いな~☆

▼o・_・o▼おはちわん

もこちゃん 1歳おめでとう♪
ママのコになって、幸せだよね~~
しかし・・1歳♡ かっわいい~~♪  ちびっこなに・・いつもお留守番えらいねー 素敵なケーキともきちんと、おさしんも撮れて、きっと素敵なレディーに成長していくのですワン☆

もこちゃん、笑顔で素敵な1年を送れますように~~ ほんと、おめでとう♪♪

こんばんわ(o^∇^o)ノ

もこちゃ~ん♪お誕生日だったのね~\(*´▽`*)/
おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

とっても美味しそうなケーキだね~❤
我が家なら瞬殺だね(笑)

いっぱい家族の愛情をもらって・・・
もこちゃん幸せだね❤
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい笑って・・・
素敵な歳になりますように☆

ママちゃんおめでとう♪嬉しいですね(*゚ー゚*)
ママちゃんの子供になれて・・・とっても幸せだと思うよ(●^o^●)
ねぇ~♪もこちゃん❤

こんばんは(^∇^*)/

もこたん昨日、お誕生日だったのねぇ~!!
(*^▽^)おめでとう(^▽^*)/

ケーキも可愛いの用意して…
ちゃんと待ててえらいねぇ~(*^∇^*)

これからの1年もとっても素敵な1年になると思います♪♪
優しい家族に囲まれながら、
HAPPY な1年になりますように…

ホントにおめでとう(*^▽^)/
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
