スポンサーサイト


お家でシャンプー


    ☆里親募集☆






  パピヨンの男の子7さいです。


  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー

 今日は雨が降ったり止んだりスッキリしないお天気だったワンズ地方

 雨だと困るのはベッコロのお散歩は勿論のことだけど、洗濯物が乾かないから困っちゃうのよね(^_^;)

 雨だと一歩も歩かなかったベッコロも,どしゃ降りじゃなければ歩くようになったんですよ(^◇^)
ベッコロにとっては大きな進歩です♪ (#^ー°)v
どしゃ降りだと正直ママも歩きたくないですからねぇ (笑)


 さてさて、涼しくなってきたので,ダックス組シャンプーしました。

 ダックスは基本お家シャンプーです。




  

  お風呂大好きだもんね。

 この気持ちよさそうなお顔






 女王シャンプーもドライヤーも問題なく終了

   スッキリしたね。

 

 そしてお風呂ニガテなゆめ




  えっ…? お風呂慣れたっ…?

 気持ちよさそうなんですけど・・・!?




 
 アゴノセして頑張ってるね。


  えらいぞぉ( ̄▽ ̄)b

 ゆめも成長したわね 。


   かと思いきや・・・




 そんなに隅っこに行かなくっても・・・

  ヤッパリお風呂はまだまだって感じだね。


  我が家で超ビビリっ仔まゆ

 病院でも先生に笑われるくらいのビビリちゃん


  そんなビビリまゆ




とにかくこの場から逃げ出したくて・・・逃げ出したくて・・・笑




 


  まゆもアゴノセ…笑

  可愛い~~~~(#^.^#)


 みーーんなキレイになっていい香り(^◇^)


  3ワン洗って疲れたママでしたぁ




  
   エヘヘ・・・♪

 ボク シャンプーもドライヤーもお利口にできるよ。

  ママ「偉いねぇ」って

 イッパイ誉めてくれたよ(*^-^*)

 ボクの本当のパバとママがお迎えに来てくれるって信じてお利口に待ってるから・・・☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ワン シャンプーお疲れさまでした~
2ワンでもどっと疲れが出るのに 3ワンとは…(-_-;)
さすが ママさんですね~

べーちゃんも 凄く上手にできるんですね~
舌チョロベーちゃん 可愛いね~

No title

こんにちは^^
シャンプーおつかれさまでした^^
お風呂好きな子も苦手な子もがんばった!
みんなすっきりきれいになってよかったね^^
おつかれさま^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
