解消できないコンビ


    ☆里親募集☆






  パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで賢いコです。



  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親の条件」を必ずお読みください。




★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


 今日はスッキリしないお天気だったワンズ地方
午後からは雨が降ったりで…

 9月だと言うのに毎日暑いですよね!

  
  暑くてもお外大好きなこのお方・・・




  「暑さなんて関係ねぇーー」って言わんばかりのヘタレだい…笑





   だよねぇ・・・♪

 いつもはひたすら歩く女王と一緒だから寄り道できないもんねっ (笑)



  

 この日も暑かったんだよね!

   でも,このお方ときたら

 スタコラサッサと・・・

 飼い主の方がへたばっちゃう~~汗

  普段はヘタレなのに

 お散歩の時は別犬なのね (笑)







 我が家のようにワンコ沢山いると,お散歩のコンピも誰とでも,ってワケにいかないんですよね。


 歩くペースの遅いコや,お散歩がちぃーとニガテなコや・・・

 
 どうしてもコンビが決まっちゃうのよね。






 だいちゃん的にはマイペースにお散歩したいからコンビ解消してほしいんだろうけど… (笑)

     でもねぇ・・・

 女王に合わせて歩けるコって
,だいちゃんとまーちゃんしかいないもんねっ(^_^;)

 ヤッパリこの3ワンコンビは解消できないな…☆



   


   うんうん(^-^)

  ベッコロは上手だよねぇ☆

 ワンコとノンビリお散歩を楽しみたい方にはバッチリ(ですよ ̄▽ ̄)b


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
確かに多頭飼いだとお散歩のコンビって
決まってくるんだろうな
大ちゃんはマイペースでのお散歩も楽しみたいんだね^^
女王たちとお散歩楽しみつつ
マイペースでも楽しめるといいね^^

No title

こんにちは~

まーちゃんとだいちゃんは もこ女王様と一緒なんですね。
でも だいちゃん楽しそうに見えますよ~
やっぱり お外の空気はかっく別だよね~
早く 気持ちよ~~くおさんぽできる季節になってほしいね~
残暑が厳しすぎるよね。

べーちゃんは ゆっくりとお散歩する子なんだね~
そのリードを優しく持ってくれる方が早く見つかるといいね~
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR