

ダイエットはボチボチってことで



   ☆里親募集☆





  パピヨンの男の子7さいです。

   穏やかで賢いコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



   こんにちワン

   べーでしゅ♪

  今日も暑いねぇ!

今日のあさんぽは,なんだか蒸し暑かったよ(^_^;)





    この間ねっ・・・

 お家でシャンプーしたんだよ♪

  ボクお利口だったから

 ママに誉められたんだよ(*´∀`)♪ 

誉められたのはいいんだけど・・・

 「ベッコロ太ったんじゃない?」 って言うんだっ♪


    う~~ん ???

 確かに体が重くなったような気もするけどぉ・・・(*^-^*)



     ママがね

 「これは運動不足だわ」って言うんだっ♪♪



 

    そうかも…? 

 普段はこんな風にゴロゴロしてるんだもんねっ(^-^;



   で,散歩コース変更してみたんだけど・・・

 
 ママのお家って住宅街なんだけど,田舎なんだっ!

 大通りなのに道幅狭いし・・・

 そのくせ車はメッチャ走ってるしねっ…汗

 だからこのコースはあまり歩きたくないママとボク(*´∀`)♪

   坂道もあったりで

 運動するには最適なコースなんだけどね!

 
 まぁ、チャレンジ精神で頑張って行ってみたけどさ…☆

 ヤッパリ危ないってことで

 またまたいつもの散歩コース…笑




 車も少ないし,安心して歩けるよ(^◇^)



 
 
  まぁ、ダイエットはボチボチってことで(*´∀`)♪


    じゃ,またね 。


  バイバーーーイ( ´∀`)/~~


 みなしゃん楽しい週末過ごしてね☆



  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

なぬ?べーくん肥えた?^^;
幸せなんやね~^m^
でも運動はしっかりしなきゃね~!

ずっと石川県出張やったんですが・・・
今週末から福井県丸岡の近くになりました(^_^;)
カニの時期がよかったな~(^◇^)

No title

ダイエットも大切だけど
やっぱり安全が一番だよね~
今は暑いから もうちょっと涼しくなってから
本格的に頑張ってみようね~
その前に 優しいご家族が決まるのが一番だけどね・・・

No title

こんばんは^^
暑いからなかなかお散歩も行けないものね
でもべーくん、太っているように見えないけどなぁ
ボチボチ無理せずがんばっていこうね^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
