

忘れん坊ママ



    ☆里親募集☆


>


  パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで賢いコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 )「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



    こんばんワン


   のんたんでちよ♪

 みなしゃんお久しぶりでちね




  
   元気でちよぉ(^◇^)

 毎日キャンキャン言いながら走り回ってるの(*^-^*)

   だから,細いアンヨも

 しっかりきたえられちゃってるの.。エヘヘ・・・♪


  のんたん身軽だから

  ほーーーーらねっ!

 ピョーーーンって飛び乗ったり飛び降りたり平気でできちゃうの(*^-^*)


 


  のんたんご飯は

  クレートの中で食べるの。





 のんたん食べるの遅いから

 ママのんたんのこと忘れちゃうことあるの(^_^;)

 ママが気がつくまで大人しく待ってるの(*´∀`)♪



 
 忘れん坊マママ決まって言うの♪

 「あっ,のんたんのこと忘れてた。こんなときこそ吠えて教えてよ」って・・・


  でも,のんたんこの中お気に入りだから別にいいんだもーーーん♪


 のんたん今日トリミング行ってきたから疲れちゃった



  バイバーーーーイ( ̄q ̄)zzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

のんたん 静かに待ってるなんて~
お利口さんだね~
クレート お気に入りなんだ…
ちぃのあは 寝てるときはいいけど
起きたら なんでこんなところに
閉じこめるねん…(# ゚Д゚) って わんこらするよ~

ママも 軍団みんなにご飯をあげてると
大人しい子は 忘れちゃうんだね~(笑)
ママも忙しいのがわかってるから
ちゃんと待てる のんたん さすがだよ~(#^.^#)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
