スポンサーサイト


ウマウマdayだよ~(^-^)v

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
8月も今日で終わり。
いよいよ明日から9月に突入。
場所によってはもう稲刈りも終わり秋を感じさせるにおいが・・・
 
さてさて そんな今日は月1のちびっ子たちの大好きなウマウマday・・・
先日 病院に貰いに行ってきましたよっ
 
いつものように体重と健康チェック・
(病院でのお写真はありませ~ん)
 
まずは このお方
 
   
 
体重  5、1
ありゃ~ またまた減ってるぅぅ・・
でも 健康上問題ないとのこと(≧∀≦)
 
続いて  このお方
 
   
 
体重  5、5
ギョギョΣ( ̄□ ̄)! 
またまた増えてるしぃ~(アセアセ)
なんで~ フードも成犬用に代えたのに… 
いったい原因は何…
暑いからお散歩も今一だし… ヒート中と言うこともありだいと思いっきり遊べない=もこたんの毎日は・・
 
   
 
ゲージの中でゴローンこれじゃ 太るわなぁぁ(笑)
ってことで、お留守番時のオヤツ しばらく無しね・・・
あっ、もちろん だいも無しだよ~
 
でも 太ってきたとはいえ これだけは欠かせないよね。
 
さぁ、 お楽しみ月1のウマウマだよっ\(^o^)/
 
   
 
ひたすら待ってるぅぅ(^-^)v
《よし》の合図で見事秒殺・・・
もっと味わって食べてよね(笑)
 
   
 
うんうん
ちゃんと待ってるねぇ…って油断した瞬間に・・・
 
こらぁ~~
秒殺でぱくり・・
 
お利口に待ってるような顔しちゃって… まったくぅぅ
まぁ 今回も無事終了\(^o^)/
 
お楽しみはまた来月だよ(≧∀≦)
 
 
   おまけ
 
  
  
 
15歳と52日
お薬も無事終了。
元気で頑張ってますよ(^-^)v
 
 
   
 
 
   
 
 
 
   
 
まちゃ 我が家に来て5日目
めっちゃ甘えん坊(*^_^*) 
末っ子って感じですっ(≧∀≦)
 
4ワンズに日々癒されているママです。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

あはは… アレックスあまり登場してこないからねぇ
ニンのこどもと一緒で3人も4人も忙しさはかわんないよっ(笑)

みんなウマウマ終了\(^o^)/
秒殺には笑っちゃいますっ(笑)

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お元気になられてよかったぁぁ\(^o^)/
ブログ復活\(^o^)/
これからまた楽しみが増えましたよ(^-^)v

はい 可愛い子が仲間入りしたのよ~(≧∀≦)
もうメロメロですっ(笑)

今月も無事ウマウマ終了\(^o^)/

ウマウマDAY(((o(*゚▽゚*)o)))いいねえ

こんばんは~♪

うちも昨日月1回のウマウマおやつの日、
無事完了しました~U^ェ^Uv
全部のお薬がああなってくれるとどれだけ助かる事か・・・。。
だいちゃん達はみんな嫌がらずにお薬飲んでくれますか?
うちはもう毎回無理やりです(。≧∇≦。)

まちゃちゃん、日に日にママさんのお家に慣れていってるんですね♪
キュンキュン言って甘えん坊ちゃんなしたりするのかな☆
めっちゃ可愛いんだろうなぁ~(*´∀`*)

もこちゃん・・・
涼しくなったらお散歩ダイエットしなきゃね。
月1のウマウマ、どこの子も楽しみにしてるのね。
ウチも、普段殆どオヤツあげないので
ウマウマチュアブルはお楽しみです。
まちゃちゃん、お家に慣れて来たかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちwan!

そういえば、先週スーパーでもう新米売ってたー!
ごはんがおいしい季節になるね♪

フィラリヤデーだったんだね^^
超高級おやつ、おいしかったかなー♪
これでまた1ヶ月安心だね。


お名前、まさるくん♪
まちゃー♪♪これからよろしくね❤

こんにちは~♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
心温まるコメントありがとうございました!
また元気にがんばります^^
次の更新楽しみにしてますね~♪

おはようございます^^
3ワンズだと思って勘違いしてました。
4ワンズだったんですね。
凄いですね!
大変だけど楽しそうですね♪
月1のうまうまみんな一緒ですね☆
美味しそうに食べてるよ~(^0^)

おはようでーーす!

ご心配おかけしましたが
本日よりブログ復活します。
これからもマロン共々仲良くしてくださいね(^^♪

あらぁ~お休みしてる間に
家族が増えてるぅ~

わぁ~かわいいねん
まさるたん、よろちくねん(^^♪

月一のウマウマは
楽しみだよね~もう待ってられんって
感じでしょう??
うちも一緒!箱みるだけで
興奮だよぉ~(笑)

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

順調すぎるくらいスクスク育ってしまって(>_<)
だいと同じ生活しているのに…(>_<)

tieさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

少しご飯の量も減らしたり…やっとヒートも終わりだいとも思いっきり遊べるようになったので少しは違うのでは…??

そうですよね。
美味しく食べれて予防できるって最高ですよね。

いさぱぱさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

吹雪ちゃん警戒心強いんですね。大変ですね(°∇°;)

3ワン初めてフリーで遊ばせてみました。
心配だったもこが上手に遊んであげてました(≧∀≦)

うちも月末がお薬デーです^^

って・・・もこちゃん・・・肥え・・・じゃなくて大きくなりましたね^^;
ヒートも終わって涼しくなったらお散歩頑張って(*´・ω-)b ネッ

こんにちはー
病院お疲れ様でした
今の時期は散歩も思うようにできないですもんね
うまくコントロールしてベストを維持できたら
いいですね

ウマウマデーだったんですね^^
うちもそうですよ~
おいしく食べて予防っていいですよね^^
これでまた1ヶ月安心だね^^

うちは、吹雪の警戒心が強くて、チュアブルタイプでもダメでした。なので今は、錠剤で、無理やり飲ませてます。笑。まさるくん5日目で少し慣れてきたのかな。

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

はい もこは順調すぎるくらいの増え方ですっ(*_*) ヤバイヤバイ((°∇°;)(°∇°;)
マロンママさん更新されてないので…マロンちゃに何かあったのでは(?)と…
大丈夫ですか??

echigoyalaveさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ラブちゃんも一目惚れだったのですね。
ありますよね。運命の出会いって…\(^o^)/

4ワンズで日々楽しく笑顔をいっぱーい貰っています(≧∀≦)

kikiさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

このタイプは美味しいのでしょうね。どこも秒殺みたいですね(笑)

まちゃ 少しづつやんちゃになってきましたよ(笑)

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

のんさまはおコナタイプなのですね。一番最初の時だけおコナでしたよ
まちゃは一回目はおコナだと思いますよ

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

まぁ、これ以上待たせたらよだれが~って感じでしたよ(笑)

4ワンズとなるとなかなか大変だけどそれ以上に楽しみがありますよねヾ(^▽^)ノ
私に沢山の笑顔をくれます\(^o^)/

ナナママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お役にたてて嬉しいですっ(≧∀≦)
ウチも以前は纏めて貰ってたんですけど… ワンが増えたらまとめてはちょっと辛いので…(笑)

まちゃ1日1日表情も豊かになって可愛さも増してきますっ(*^_^*)

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

見事な秒殺には笑っちゃいますっ(笑)
確かに味わって食べてほしいのは飼い主だけですね(笑)

めいパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ちびまちゃ これからよろしくね(^-^)/
だいがとっても優しく遊んでくれるんですよ(≧∀≦)
めいちゃんは錠剤嫌がらずに飲むんですね。
お利口さん(*^_^*)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

チーちゃんさんのところも無事終わりましたか。
忘れずに飲み終わったらホッとしますよね

MARIさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

柴ちゃんはあまり登場してこないからね(笑)
4ワンズ これからもよろしくね(^-^)/

お薬忘れないように月末に…
でも忘れそうになっぢちゃうわ(笑)

どこも末っ子は甘えん坊なんだね(*^_^*)
でも、またそれが可愛いんですけどね

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ホント ついつい忘れちゃいますよね(汗)
アハハ… 私忘れちゃ大変だぁぁ(笑)

まちゃは慣れてきてだいに可愛い声でカャンキャン言ってますよ(*^_^*)

おはようございます!
もこちゃん、順調に増えてますね~(笑)
このままひまわりと並んじゃう?(笑)
同じ生活をして同じ物を食べてても、太る子太らない子
様々ですよね^^;
暑いからお散歩もままならいし、夏太りはうちも一緒です。
ウマウマおやつ、また来月のお楽しみだね^^

はじめましてこんばんは~^^

コメントありがとうございました>m<♪
すっごくうれしかったですぅ♪♪♪

4ワンちゃんに囲まれて、素敵ですね~>m<
末っ子まちゃちゃんとも運命的な出会いだったのですね(*^_^*)
一目ぼれわかるわぁ>m<
私もそうでしたもの~^m^

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^♪

月1のうまうま。
うちも、秒殺です^^
普通の薬は飲まないのだけど、
何が違うのかしら。

まさるくん、ぬいぐるみみたいでかわいい^0^

ほぅ〜 うまうまタイプの おクスリなんですね。
のんさま は 色気も 味気も ない
おコナぶっかけタイプ なんですよ〜 えへへ。
この おやつタイプなら 毎月 楽しみに なっちゃうねっ

こんばんわ(o^∇^o)ノ

月一のウマウマDAYだったんですね~♪♪
みんなウマウマに秒殺だったのねっ( ´艸`)ムププ
アレックスくんも頑張ってウマウマしたのね~\(*´▽`*)/

本当に毎日こども達に癒されますよね~❤
大変なこともある?なんて思ってしまうくらい・・・
嬉しい事や楽しい事のほうが上回ってるからね~\(*´▽`*)/

ワンママちゃんさんのところへお邪魔するようになって
月1回のウマウマを思い出します。
うちはまとめてもらってくるからうっかりしちゃうけれど
おかげであげ忘れることがないです^^ 感謝!

まちゃちゃま、5日目ですね~
可愛さがどんどん増しますねv-9
またお邪魔する楽しみが増えました~^^

月一回のウマウマDAYだったのね~。
そりゃ、すぺさるなオヤツだもん、秒殺間違いナシだね。
高いんだから味わって欲しいのは飼い主さんだけかな~(^O^)

ワンママちゃんこんばんわ~

新しく仲間入り~まさるくん!
胸の所が白いのがめいちゃんと一緒~!
めいちゃんのはもうちょっと小さいけどね^m^
仲良く遊べる日が楽しみだね~
お手手が長いから動きが俊敏だよ~(*^^)v

月に一度のお薬~
ウマウマで食べれるから楽しみだよね~
めいちゃんは錠剤だからね^^;

こんばんは♪
ウチは今日がスペシャルおやつDayでした。
甘えん坊さんのまちゃちゃん、可愛いですね^^

元気に頑張っている柴ちゃんも!
ごめんなさいね~(^_^;)
4ワンズなんですね♫
羨ましいわぁ~!
ママは、忙しいでしょうけれど、毎日賑やかで楽しいでしょうね☆

月に一度のお薬デー、我が家は10日。
忘れないようにしなくちゃ!

まちゃ君、甘えん坊さんなのね!
我が家の末っ子も、とっても甘えん坊さんよ☆
早く、みんなとあそびたいでしょうね~!

月末はウマウマdayでしたね~
我が家は忘れないようにと月初め
なのに忘れる、汗
ここに来るようになってからは
お蔭様で大丈夫になりました!
1日違いがありがたいで~す。
今日も忘れずクリアしました。

まちゃちゃん5日目
慣れてきた頃かな~可愛い~e-266
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
