

頑張ってるよ♪ボク幸せ・・・


   ☆里親募集☆






 パピヨンの男の子7さいです。

  
  穏やかで賢いコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご縁ください。



 「里親の条件」を必ずお読みください。




★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



    こんばんワン

  皆さんお久しぶりです。

   

   ボクそらだよ♪

 


 

 ボクのこと覚えてるかな?

 ボク仮ママのお家には,あまり長く居なかったから存在感うすいかも?だね(>_<)

 もし覚えてくれてる人いたら

  スゴク嬉しいなっ (^◇^)





  ボクね!先住インコさんと仲良しなんだよ

 ママがね インコさんとの可愛い動画を仮ママに送ったんだけど・・・

  仮ママったら,どうにもUPできないらしいんだっ(>_<)

  まぁ、仮ママ機械オンチだから仕方ないよね(笑)

 メッチャ可愛い動画だったのにな・・・( ´△`)





  ボク新しいお家に来て,もう2年経つんだよ♪

  いつの間にか8才になっちゃったっ!

 

  あのね♪ボク・・・


  病気が発覚したんだっ(>_<)


 でもね! パパもママもお姉ちゃんもボクのことスゴク大事にしてくれるんだ(^◇^)

  ボクそんな優しい家族に囲まれてメッチャしあわせーー♪ (#^ー°)v

 






   ママがね

 「そら可愛くてたまんない」

 って言ってくれるの(*´∀`)♪


   だからね。ボク

    病気でも頑張るよ

 だってボクには,優しいパパやママやお姉ちゃんがついてるんだもーーーん♪

 
1日でも長く大好きな家族と一緒にいたいから・・・☆


  あっ,眠くなってきちゃったなっ☆

 あのね ボク今スゴク幸せ

     だからね

 沢山繋がってきた幸せのバトンが早くべーくんに繋がってほしいな…☆

 そしてボクたちの仲間が一匹でも多く幸せの切符を手にできますように…☆

  
   おやすみo(__*)Zzz


☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ー

 そらくん優しい家族に囲まれてホントよかったね( 〃▽〃)
ママさんから,そらくんのこと聞いた時は正直ビックリしたよ!
でもそらくんの言うように,そらくんには優しい家族がついてるもんね(^◇^)
素敵な家族とご縁があったことに感謝だね(^∧^)
ワンママ家のみんなもそらくんのこと応援してるからo(*⌒O⌒)b
ご家族の皆さま,そらくんのことよろしくお願い致します
 



 
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらくん 大丈夫よ(#^.^#)
ちぃ姫も 大きくなってから 病気が発覚したけど
ずっと 大事にしてるよ(#^.^#)
だって ほんとに可愛くって仕方ないもの。
そらくんにだって 優しい家族がついてるもんね。

No title

そら君、幸せそうで本当によかったね。
我家にやって来た保護っ子のこんちゃんも、
我家に来てから病気がわかったんだけど、
今もとっても元気だから、
きっとそら君も大丈夫よっ
そら君の幸せを、元気でいられることを、
片田舎から応援してるからねっ
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
