

1日の始まりは・・・



    ☆里親募集☆






 パピヨンの男の子7さいです。


  穏やかで賢いコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★


   こんばんワン

   ベーでしゅ♪

  今日もあちかったねっ!

      って

 ボクは毎日涼しい中にいるから,暑さはあまり関係ないんだけどねっ(*´∀`)♪


 「あちぃーー」って思うのは

  お散歩のときくらいかな(*^-^*)


  今日も1日が無事終わってママしゃんホッとしてるよ( 〃▽〃)


  ボクの一日のスタートの始まりは・・・


 
    お散歩からだよ。

  って,お写真は夕散歩だよ(*^-^*)




  
 あさんぽは六時過ぎに家出るから風も結構涼しくて気持ちいいよ(^◇^)






 ボクお散歩嫌いじゃないけど

  好きでたまんなーーーい


  って訳でもないんだ(*^-^*)





  ボクって,おトイレ外派だから, どんな日でもお散歩はかかせないってワケ(^_^;)








 あっち行ったり,こっちいったりしながら・・・


ママとふたりだけの時間を楽しんでるよ♪ (#^ー°)v


 お散歩はヤッパリ最高♪ (#^ー°)v


   お散歩のあとは・・・


    エヘヘ・・・♪




 

 大好きなパパしゃんの横でマッタリ(^◇^)


幸せな一時を過ごしたあとは


  言うまでもなく






  こんな感じで,ボクの1日がスタートして、1日の終わりは,ママの意地悪がちょっと入ったりして (笑)


  そのお話はまた今度ねっ♪


 バイバーーーイ(-_-)zzz


ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーー

 先日はねーたんへの温かいメッセージありがとうございましたm(._.)m
本当にこれだけですんでよかったと,今は命あることに感謝です。
どんなに気をつけていても相手あることなので,皆さんも充分に気をつけてくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
べーくん、お散歩がんばってるね^^
うちも近所散歩はイマイチだよ^^;
ちゃんと歩いてえらいぞ~
パパさんの横でまったりも最高だね^^

No title

毎日 楽しく過ごしてますね。
ママのいたずらってなんだろ~

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
