スポンサーサイト


平凡で平和が一番



    ☆里親募集☆






 パピヨンの男の子7さいです。

  
穏やかで賢いコです。

  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

  
  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


  朝から蒸し暑いと思ったら雨になったワンズ地方

 お盆でも皆仕事の我が家

   だったのですが・・・

 ベッコロの大好きなパパしゃんが急遽お休み

  パパしゃんにベッタリのベッコロ♪ (#^ー°)v

 
 お盆休み無しでお仕事してらっしゃる方沢山いると思います。
暑い中本当にお疲れ様です。

 
 気がつけばブログも10以上放置状態…汗

 時間がある時には,できるだけ更新したいと思ってはいるんだけど・・・


    実は・・・

    先週の日曜日(7日)

 ねーたんが事故にあったと知らせがはいり・・・!!!

 意識はしっかりしているとのことだったので,ホッとしたものの,顔を見るまでは安心できず・・・(^-^;

 連絡を受け敦賀まで走りました。

  
 検査結果は特に問題はなく,先ずはひと安心

 全身打撲で歩くのもやっと・・・(>_<)
 

 相手がスゴイスピードで突っ込んできたとのこと。

 車は廃車状態,と言うより廃車

 それも去年買ったばかり(>_<)

ねーたんは痛みとローンだけが残り・・・

 そんな悲惨な日から一週間

 ねーたんの痛みはいっこうによくならずで・・・

そんな訳で,毎日が平凡で平和な我が家もちょっとバタバタしておりました。


    そんな中でも


 

  平和そうに寝てるベッコロ

 癒されるなぁーーー( ̄▽ ̄)b




  
  安心しきって寝てるベッコロを見ると,一日も早くベッコロを心から愛してくれるずっとの家族を探してあげたいな,って…

 でも、こればかりはご縁だもんね。





 それにしても,こんなに穏やかで賢くて申し分のないコなのに、なかなかご縁と繋がらないのはなんでだろうねっ??





  ホントそうだよね☆

 それにしても,おまえは眠り王子か~笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

お姉ちゃん、その後大丈夫ですか?
後から痛みとか出てくるからお大事にしてくださいね!

ベーくん・・・ベッコロの呼び名になってますね^m^
夏休みとかお盆休みとかお休みがいっぱいあったからね~
ご縁のお話も少ないですよね~
この先、嬉しいお話がありますように(*^^)v

No title

お姉ちゃん、大変でしたね
事故の痛みって長引いたりすることもあるみたいなので
しっかり通院して治して
はやくよくなりますように

べーくんの言うとおり、平凡で平和な日々が一番ですね^^

No title

お姉ちゃん、大変なことになっちゃったんだね。
怪我しなくて良かったけど、
ムチ打ちとかはかなり後になってから出るから、
要注意よ。
いくら自分が気をつけていても、
相手が」気をつけていなければ、
いつこちらが事故になるかわからないものね。
少しでも早く回復しますように・・・・。

No title

こんにちは。

お姉ちゃん 大変だったんですね。
後遺症とか残る場合があるので気を付けてくださいね。
それにしても 気を付けてても相手次第で
どんな事故になるかわからないのが車の事故…
一日も早く 回復しますように。

ベーくん 元気そうですね。
そうそう 平凡でもいつも通りの日々が一番ですよね。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
