

幸せ満載


    ☆里親募集☆





  パピヨンの男の子7さいです。


 穏やかで賢いコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


  先日じゅりちゃんママから一枚のお写真と近況報告が届きました。

 一枚の可愛いお写真とママさんからのお話で,ママさんのじゅりちゃんへの愛情と幸せが伝わってきてホッコリしました。

 お写真は一枚なので以前いただいた写真も載せながら紹介しますね。


    こんにちワン

    お久しぶりです。

  皆さん覚えてくれてるかな?




   ワタシ じゅり

9さいまで繁殖犬だったワタシを仮ママが引き取ってくれて新しい家族を探してくれたの。

 若くないワタシを今のママが見つけてくれて,仮ママとイッパイイッパイお話してママのお家のコになったの(^◇^)





  最近お仕事が忙しくて帰りがちょっと遅いんだけど,じゅりちゃんとお留守番してお利口に待ってるよ(*^-^*)

     だってねぇ・・・

ママが帰ってきたらお楽しみが待ってるんだもん(*´∀`)♪

   それはねぇ・・・

 星空の下でママとイッパイお話しながらお散歩すること(^◇^)

 ママもじゅりもこの時間が大好きなの( 〃▽〃)

  ママがね言うの

 じゅりとお散歩してると,疲れなんて吹っ飛んじゃうって

    エヘヘ・・・


 じゅりってママの癒しになってるのかなっ♪ (#^ー°)v


  じゅり今スンゴク幸せなの( ̄▽ ̄)b




   ママとドライブもイッパイするよ。

 この間ね 神奈川まで行ってきたの。

 近所のドライブでもじゅりソワソワしちゃうから,ママちょっと心配だったらしいよ(*^-^*)

  なんたって600キロの長距離だからね!

  じゅりクレートで寝たり

   窓から風を楽しんだり

 じゅりだってやれば,なんでもできるんだからねっ・・・


   おっ,そうそう・・・

湘南の海ってところ行ってきたの(^◇^)

 海の匂いを楽しみながら

 潮風の海お散歩したよ♪ (#^ー°)v

 もう楽しくて・・・楽しくて・・・


 ママとの思い出イッパイ作っちゃったぁ( ・∇・)


 こんな感じで,毎日元気で楽しく過ごしてるよ(#^.^#)




 これ、ママが送った一枚の写真(*´∀`)♪

  
 トリミング後のじゅりだよ。

   可愛くなったかな…?.

  じゅり相変わらずヨダレで口回りが濡れちゃっうの(^_^;)

   ママがね 黒ひげがお気の毒…なーーーんて言うんだよ(`Δ´)


  でもでも,じゅりママだーーーい好き(^з^)-☆


☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー!☆ー


  幸せ満載のじゅりちゃん

 今日11さいになりました。


    お誕生日おめでとーー

 11さいの一年も大好きなママと元気で毎日楽しく過ごしてね☆

 こうして11さいのお誕生日を迎えることができたのも優しいママさんと出会えたからこそだと感謝しております。

 じゅりちゃんホントよかったね(^◇^)

 これからもママにたっくさん甘えて,また可愛いお顔見せてね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

遅くなってごめんね~!
覚えてる覚えてる!
じゅりちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
優しい家族と巡り合えて幸せつかんだんやもんね!
いっぱいお祝いしてもらったかな~?
ウマウマいっぱい食べたかな(^◇^)
毎年この先もいっぱいお祝いしてもらおうね!(*^_^*)

No title

こんばんは^^
こうやって幸せになっている様子が見られると
ほんとうれしいですね^^
じゅりちゃん、ほんと幸せだって伝わってくる^^
お誕生日もおめでとう!
まだまだ元気で楽しい毎日を過ごしてね^^

No title

こんにちは~

じゅりちゃんも ちゃんと覚えてますよ(*^。^*)
トリミングできれいになっちゃって~
湘南まで行って来たの?
すごいなぁ~  600㌔ですか…
200㌔でも グッタリするのに~
ママとだと 楽しかったんだね~
幸せそうな姿に 目頭が熱くなります。

そのじゅりちゃん もう11歳ですか?
まだまだ元気で 楽しい時間をたくさん過ごせそうですね。
久しぶりに じゅりちゃんの楽しそうなお顔を見て
ワンママちゃんさんが 今までやって来た事の
凄さを感じます。
ママさんもがんばって。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
