スポンサーサイト


残念・・・



    ☆里親募集☆





  ★トライアル中止


  パピヨンの男の子7さい


  穏やかで,とても賢いです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」も必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ー

  
    暑いですねぇ!

朝早くからセミが煩いくらい鳴いてます。


  今日は残念なご報告があります。

  先日トライアル報告させていただいたベッコロなのですが・・・

 事情が変わり,トライアル中止となりました。





 決してベッコロに問題があったわけではありません。

 またベッコロを家族に迎えたいと仰ってくださった里親さまのお気持ちにもウソはありません。

 
  仕方ないですよね。

 断念だけど,ご縁がなかったんですよね(>_<)


 

   ゴメンね♪ベッコロ・・・


 赤い糸繋ぐことできなくて…

  今回はダメだったけど 

ママ頑張るから待っててね☆

 ベーくん再度募集開始 いたします。

ベッコロが幸せになれるよう温かく見守っていただけたら嬉しいです。





飼育
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

そうだったんですね…
それは残念でした。
再度募集を載せさせていただきますね。

きっといいご縁があるから
がんばれべーくん。

No title

先日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
御礼が遅くなってしまいすみません^^;
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^

べーくん、トライアルなくなっちゃったんですね
今回は縁がなくて残念だったけど
きっと赤い糸は繋がっている!
はやくいい方とめぐり会えますように
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
