スポンサーサイト


幸せの扉






    ※トライアル予定です。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


   今日も暑かったですねぇ!


  今朝のベッコロです。




 大好きなパパしゃんとラブラブのひととき(^з^)-☆





 こんな光景もあと何回見れるかなっ☆







 お天気のいい日は足取りも軽やかにお散歩するベッコロ

  でもねぇ・・・

    雨の日は・・・




   断固拒否…汗



 可愛いベッコロにも

 こんな頑固な一面もあるんだよね (笑)





 折角可愛いレインコート買ったのに・・・(>_<)




  

/adm070509.blog.fc2.com/img/20160728120031893.jpg/" target="_blank">

 今ではお散歩コースを覚えてしまって、気分がのらない時は用を済ませたら。我が家にさっさと帰っちゃうんだよねっ(笑)




 忙しい時はママ的にはラッキーって思うこともあるんだけどねっ (笑)



 
    もう我が家では

  すっかりマッタリモード

  可愛すぎ~~(*^.^*)




   そんなベッコロ

 「赤い糸」繋がりました(^◇^)

  やったね♪ (#^ー°)vー

 幸せの扉が空いたよ(^◇^)



  幸せの切符を手にしたベッコロ 8月にトライアル予定です。

 これまでベッコロを応援してくださった皆さま,募集記事をリンクしてくださった皆さま,

  本当にありがとうございました。

 どうぞベッコロの幸せをこれからも見守っていただけれは嬉しいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!ペッコロちゃん
幸せがもう直ぐそこだね。
これからの犬生幸せに絶対になるんだよ!

No title

やったぁ~
べーくん トライアル決定なんだね~!(^^)!
やっぱりうれしい~
赤い糸が 大きく太くなりますよに~(#^.^#)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
