久々の更新



   ☆里親募集☆






  パピヨンのベーくんです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


   こんばんはーーー♪

 ブログ更新がなかなかできなくて,スッカリご無沙汰してしまいましたm(._.)m

ご無沙汰している間に,ワンズ地方も梅雨が明け暑ーーーい夏に突入しちゃいましたぁ(^_^;)

 このところ色々あって,毎日がバタバタしてる我が家

 色々考え暫くブログお休みしようかな,とも思ったのですが,ベッコロの幸せを繋ぐためにも時間のあるときには出来るだけ更新しようかと思っています。





  それにしても今日も暑かったあ!


 あつくって、なかなかワンズのシャンプーができず・・・

 数日前にウナギーズ3ワンをやっと洗いました。





 女王はお風呂が大好き


    なので

 気持ちよさそぉーーに・・・








  女王は気持ちよさそうにしてたけど,この日も暑くてママ的には早く終わらせたくて・・・




   水が苦手なゆめ

 とにかく早くこの場から逃げ出したい気持ちでいっぱい (笑)




 写真はないけど,あと1ワンはまゆちゃんを洗いました。

 暑い中の3ワンシャンプーはタフなママも流石にバテちゃいましたぁ (笑)


 


 シャンプーしてる間もベッコロは,クーラーの効いた部屋で寝てたみたい。




 最近はこのクレートがお気に入りのベッコロ

 手のかからないホントいいコなんですよ。
なく



  ママ絶対にベッコロが幸せになれるように,素敵な家族見つけるから待っててね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

この時期のシャンプーは
ほ暑さが大変ですよね~
ば~ばも2ワンが限度…って
2ワンしかいませんけど(笑)
親子でも 違うものですね~
パパも水嫌い?
やっぱり ゆめちゃんは パパ似ですね~
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR