スポンサーサイト


お待たせしましたっヽ(≧▽≦)/

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
まだ1週間以上この暑さが続くそうです
大きな台風がきて、被害を受けられた地方の皆さんお見舞い申し上げます。
 
前回の記事では、皆さんチビたんのことを「かわい~」と言ってくれたのでママ&チビたんは、とっても嬉しいです
 
さてさて発表しま~す
 
だいきちにあやかって…まさる
 
  
 
えっどこらへんがあやかってるのっとゆ~声が聞こえてくるようですが…(*^.^*)
 
だいきちは、元々「大吉
でも、仮名表記の方がかわいいので「だいきち」になりました。
 
その「大吉」の「」の字をもらって「まさる」と読みます
 
ごく平凡な名前なんですけど…だいちゃんのように優しく、そしてこれから幸せがいっぱい訪れますようにという思いを込めて名付けました
 
 
  
 
ボクチン (まさる)
まちゃって呼ばれてるでしゅよぉ
あっ、でもお姉は(ましゃる)って言うでしゅよぉ。
素敵なお名前でしゅか??
ボクチンの白い胸毛チャームポイントって言ってくれてありがとうでしゅ(嬉)
ママも可愛いっていっぱーい抱っこちてくれるでしゅよぉヾ(^▽^)ノ
 
  
 
  
 
 
  
 
さてさて この3ワンズたち… この先どんなドラマを繰り広げてくれることやら  まちゃがどんな風に成長していくのかとっても楽しみにしているママです。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん突然の出会いでだったんですね。
やっぱり一目惚れにしちゃいますよね。

私もペットショップに行くと、
誘惑がいっぱいで大変です。

出会っちゃうんですよね。
可愛い子に。

くーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*

可愛い子と運命の出会いをしちゃいましたぁぁ\(^o^)/

まるで動くぬいげるみ、 可愛くてメロメロです(笑)
そうですね。
大大運動会になりそうですね(汗)

kikiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

平凡な名前なんですけど、いろんな思いがこめられています。
幸せになってくれればと願っています☆

くぅママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こちらこせヨロシクね(^-^)/

これからもこの子たちの成長を見てくださったら嬉しいです(^-^)v

まーさん家さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

可愛い子が来ましたよ~\(^o^)/
もう可愛くてメロメロですっ(笑)
これまで以上に賑やかで笑いも倍の倍になりましたぁぁ\(^o^)/
これからも成長するまちゃを見てくださったら嬉しいです(^-^)v

RIKUママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こちらこそ ヨロシクね(^-^)v

( ´艸`)ムププ
実は4ワンズなんですよ(笑)

うんうん確かに足長いですよね。走ったら だいもこ負けちゃうかしらね(笑)

これからもこの子たちの様子をゆっくり見ていただければ嬉しいです(^-^)v

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

平凡な名前ですけど、 いろんな思いを込めてつけました。
早々少しづつヤンチャになってきましたよ(笑)
でも、とっても甘えん坊さんなんですよ(*^_^*)

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

(まさる)平凡な名前だけどいろんな思いがこもっています。
まちゃも気に入ってくれてるかな??

胸の白い部分 まるでネクタイしてるみたいでオシャレでしょ(*^_^*)

4ワンズこれからもよろしくね(^-^)v

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

平凡な名前だけど、縁あって我が家に来た子だもの。 やっぱりだいにちなんだ名前を付けたくて…

まちゃはとっても甘えん坊さん(*^_^*)
どんな子に
なるか楽しみです(^-^)v

ナナママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

せっかく出会っただいとまちゃ\(^o^)/
やっぱり だいにちなんだ名前と思ってつけたんです。そうなんですよね。漢字よりひらがなの方が可愛い感じしますよね。まちゃもこれからだいもこと登場してくるのでよろしくね(^-^)v

TOMOママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

平凡な名前だけど… だいにちなんだ名前で気にいってます(≧∀≦)
まちゃはとっても小さくて まちゃを抱っこした後にもこを抱っこすると(重い)(笑)

胸の白い毛 ネクタイしてるみたいでオシャレでしょ(*^_^*)

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

よろちくでしゅ

白い胸毛オシャレでしょ(*^_^*)
まるでネクタイしてるみたいでしょ(笑)

これからのこの子たちの様子をゆっくり見ていっていただければ嬉しいです(^-^)v

tieさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

コメント気にしないでくださいね。
まちゃに会いにきてくれてありがとう(^-^)v
めっちゃ可愛くてメロメロですっ(笑)
これから3ワンズでどんなエピソードが待っているのか楽しみです(≧∀≦)

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

平凡な名前だけど とっても気にいってます

毎日とっても賑やか… これから楽しいワンコライフ書ければいいな

reonmamakumikoさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々考え だいにちなんだ名前に… だいのように優しい子に幸せな子になってほしいなと願っています☆

白い毛の部分 ネクタイしてるみたいでオシャレでしょ(^-^)v

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々考えてつけた名前ですっ
はい。楽しいワンコライフを送りだいと思います。

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

(*^_^*)エヘッ
可愛いでしょ~。もうメロメロですっ(笑)
白い毛の部分 ネクタイしてるみたいでオシャレでしょ(*^_^*)
はくとくん逢ってみたいな

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いろんな名前を考えたのですが、だいにちなんだ名前に…
優しくて 幸せになってくれればと願っています☆
一緒に見守ってくださるのんママさん…とっても嬉しいです(^-^)v

laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いいお名前と言ってくださり嬉しいです(≧∀≦)
だいはとっても優しく遊んでくれるんですよヾ(^▽^)ノ
だいのように優しい子に育ってほしいなと願っています☆

ろこままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

(*^_^*)エヘッ
可愛い天使ちゃんがやってきたよ~\(^o^)/
可愛くてメロメロですっ(笑)

そうですね。
あだもま…もいいかもですね(笑)
これからも4ワンズよろしくね(^-^)v

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々考え だいの弟だから やっぱりだいにちなんだ名前を…と思いつけたんですよ(^-^)v
だいのように優しくて幸せになれればと願ってます☆これから どんなエピソードが待っていることやら…(((o(^-^)o)
成長を一緒に見守ってくださると優しいお言葉を有難うございます。
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

いさぱぱさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

(*^_^*)エヘゥ
可愛い天使がやってきたよ~(^-^)vまるで動くぬいぐるみですよっ(*^_^*)
可愛くてメロメロですっ(笑)

アジリティー トイプードルとやってるんですか。
そっか 足速いんだぁ… だいもこ負けちゃいますね(笑)
これからも末永くよろしくです(^-^)v

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いいお名前と言っていただきとっても嬉しいです(^-^)v
優しくて幸せな子になってくれればと願っています☆
そうそう
ネクタイしてるみたいでオシャレでしょ(*^_^*)
ホント まちゃのチャームポイントですっヾ(^▽^)ノ
これからの3ワンズが楽しみなママです(≧∀≦)

新しいコがきたのーー!!?
くるんくるんのプードルちゃんだね!
大クン、すくすく育ってね!
プードルちゃんは運動能力が高いから
賑やかになりますね。

まさるくん^^
ママさんのいろんな思いが込められた
いいお名前♪

元気にし合わせいっぱいにすごしていってね^0^

大くん初めまして〜
これからよろしくね。
だいちゃんもこたんとまちゃくんの
楽しい生活、いっぱいいっぱい遊ぼうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

パピーちゃんが増えてる!!!
4頭で賑やかですね(≧m≦)ウラヤマシー♪
命名は「まさる」クンですか☆
お兄ちゃん、お姉ちゃんに揉まれて逞しく育つんだよぉ^^

まさるくん、ヨロシク~v-238
3ワン目は、トイプーちゃんなんだね♪
足も長いしジャンプ力もあるから
今までのダックス仕様では、イタズラされちゃうね(~_~;)
お兄ちゃん達も、あっという間に追いつかれてしまいそうね(笑)

カットも楽しめるし、これからの3ワンの関係も
どうなるのかワクワクです~~v-221

良いお名前だね~、まさるくん。(*^_^*)
これから沢山のヤンチャさん、やるんかな~?
ママさんも楽しみだね。

こんばんわ(o^∇^o)ノ

まさる君ですね~\(*´▽`*)/
とっても素敵な名前ですね~♪
素敵なお名前をつけてもらって・・・良かったね~❤

本当に白い胸毛がメッチャ可愛ですね(*゚ー゚*)ポッ

これから家族の愛情をいっぱい受けて・・・
大きくなるんだよ~\(*´▽`*)/

まさる君に決定ですか~^^
みなさんの愛情がたっぷりこもったお名前ですねっ
どんなドタバタ劇を繰り広げてくれるのかな?(≧ω≦。)

だいちゃんとつながる名前でいいですね^^
そうそう、漢字の名前よりもひらがなって柔らかくて
可愛い雰囲気になりますよね^^
これからもまさる君の登場楽しみにしてます☆

ちは(*^_^*)
お名前が決まったのねぇ
「まさる」ちゃんいいお名前だねぇ。お兄ちゃんのだいくんからも一文字貰って(*^_^*)
きっと幸運で大きな愛に包まれて、幸せになるねぇヽ(*´∀`)ノ。
ほんと、まちゃくん。胸の白い毛可愛いよん。大好きです(^-^)。
ふぁぁ。。抱っこしたいわぁ(*^_^*)。

まちゃちゃ~ん よろしくね♪
白い胸毛がお洒落で素敵
どんなドラマが繰り広げら
れるのかな。
成長過程を楽しみながら
拝見させていただきま~す。

こんにちはー
前回の記事にコメントできずごめんなさいっ
まさるくんはじめまして^^
めっちゃかわいいなぁ♪
だいちゃんから名前をもらったんですね
健康にスクスク成長していってね^^
だいちゃんもこたんまちゃくんとのこれからが
ますます楽しみです^^

こんにちは~♪
大くん!!
ニンでもこの名前の人いますよね!
いいお名前もらったね~^^
賑やかで楽しいワンコライフ、これからも楽しみにしてます♪

おはようございます

名前決まったんですね
大くん!!
いいお名前付けてもらって良かったねo(^▽^)o

胸の白い所がチャームポイントやね~

こんにちは♪
まさる君…いいお名前ですね。
家族が増えると楽しみも増えるし
ステキなワンコライフを送ってくださいね。

おはようございます^^
わ~!ビックリ!
家族が増えてる~!
3ワンズ賑やかになりますね♪
大と書いてまさる君良い名前だね☆
白い胸毛のまさる君姉のはくとにそっくりです(はくとはトイとチワワのミックス)
はくとは1歳です。

こんばんは~!

チビちゃんのお名前決まったんですね☆
まさるくんかぁ♪
うんうん、良いお名前だ(*^^*)b
まちゃちゃん、これからいっぱいいっぱい可愛がってもらって
お姉ちゃんお兄ちゃん達と一緒に元気いっぱい
幸せな毎日を過ごしていってねU^ェ^U

わお!
びっくり!
新しいわんこたんをお迎えしてたんですね~!!!

まさるちゃん、
いいおうちに巡り合えて、本当によかったね^^

これから4ワンのドタバタが楽しみだーv-411
タイトルもアダモ→アダモマに変わるのかな。笑

まさるくん!
願いが こめられた かわいいお名前を もらったねっ。
これから どんな わくわく が 待ってるのかな〜
成長を 一緒に 見守らせてくださいねっ

えっ。しばらく熊本行っている間にまさるくんが、来たんですか。もこもして可愛いですね。我が家もいまアジリティーのレッスンで、トイプードルの子とやってますが、足速いですよ~。笑。どんな3ワンズになっていくんでしょうね。楽しみだ。

まさる君☆
いいお名前をいただきましたね~♪

白い胸毛チャーム♪ネクタイで正装しているみたいにも見えて
オシャレ~☆⌒(*^-゜)v
これから、3ワンズのやり取りも楽しみです♪
どんなストーリーの展開になるのでしょうね~(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
