スポンサーサイト


フッワフワ


   ☆里親募集☆






 パピヨンのベーくんです。

  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーーあさ  

  今朝はちょっと涼しかったワンズ地方

 暑い毎日が続いてるから

 ちょっと涼しいとホッとするよね。
 




 ベッコロ気持ちよさそうに寝てる( ̄q ̄)zzz


 それにしてもよく寝るコだなっ☆


     さてさて

 お誕生日の時はボッサリンコだったまーちゃん




 可愛くなりましたよ( ̄▽ ̄)b


 もじゃおが気になりつつも
  

  なかなか行けなくて…(^_^







  フッワフワ~~( ̄▽ ̄)b

 このフワフワ感たまんなく気持ちいいんだよね(*^.^*)






 このフワフワ感を暫く保ってほしいんだけどな…☆

   なーーーーんて

 願うのはムリな話で…(^_^;)





   ホントだねっ…☆

      って

 我が家七夕飾ってないし・・・笑






  軍団のみなさーーーん

 暫くはまーちゃんに近寄らないでねぇ~~


    オーーーイ♪

 そこのキミーー♪こーーーちゃん♪♪♪

  解ったーーーっ・・・笑





    あれから一週間

 まだフワフワ感保ってまーーす(^◇^)


    えっ・・・?

 一週間普通でしょ,って思うでしょうが・・・

酷いときは一週間もたない我が家なんです~~(>_<)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

まーくん 写真見てすぐに分かったよ~
イケワンになってたもんね(*^。^*)
一週間…  そういえば うちも1週間持たないかも…(^_^;)
なんたって おトイレお外に行きたがりますから…
この雨の多い時期…
すぐに濡れ鼠状態…でっす…(^_^;)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
