

繋がれ ☆赤い糸☆



    ☆里親募集☆






  パピヨンのベーくんです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



    こんばんワン

    ベーでしゅ♪


 今日はお外すごーーーく暑かったよぉ!!!

 37度あったんだって・・・(@_@)


 朝早くにちょっとお出かけしたよ。


  お喋り好きなママしゃん

 話に花咲いちゃって(笑)

  ご用がなかなか終わんないんだっ(^_^;)

  まぁ、解ってはいたけど…

  退屈だったボク

でもちゃーーんとお利口に待ってたよ(*´∀`)♪

   
   知らないおばちゃんに

  「お利口さん」って、誉められちゃったっ(^◇^)



 

 帰ってきて,マッタリしてたら

 いつの間にかネンネしちゃったっ☆



 


  もうスッカリ,リラックスモードのボク(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 

 そんなボクなんだけど・・・






  ボクねっ,、ずっとの家族探してるんだっ☆


   7歳で若くないけど

 めったに吠えないお利口だよ。

あっ,でも嬉しいときはちょっと興奮して吠えちゃったりするんだけどねっ(*^.^*)
 (それはちょっと許してね)





  ワンコさん苦手だけど

  人間さんだーーーい好きだよ

 おとなしいワンコさんなら大丈夫…?かも…???





 お留守番もちゃんとできるよ


 いつもこんな感じでマッタリしてるよ(*^.^*)





   こんなボクだけど

   ダメでしゅかぁ・・・☆

 
  ママしゃんたちは

 「ゆっくりでいいんだよ」

    って・・・

  でもね あまり長居しちゃうと,ボクもママしゃんたちもお別れが辛くなっちゃうもんねっ(>_<)


  それにボクが赤い糸繋がったら、次またボクみたいなコたちを救えるでしょ☆

 ボクみたいなコ,、イッパイ救ってほしいんだっ☆





  ボクの赤い糸はどこ…???

 ボクお利口に待ってるでしゅ♪



   ☆軍団からのお願い☆





      繋がれ赤い糸


      幸せめざして


     ガンバレベーくん


[

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

ベーくん ほんといい子だね~
早く赤い糸が繋がってほしいなぁ~
きっとどこかにいると思うんだけど…


トリミング行って来たんですね(*^。^*)

No title

こんにちは^^
ほんとべーくんはいい子^^
必ず赤い糸はつながっているからね
幸せにならなくちゃね^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
