スポンサーサイト


パパっ子


    ☆里親募集☆





  パピヨンのベーくんです。


  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


   「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



  先日はまーちゃんのお誕生日に心のこもったお祝いのメッセージありがとうございましたm(._.)m
4才の一年も軍団のみんなと仲良く元気に過ごしてほしいな!って思っています。、


★ーー★ーー★ーー★ーー★き 

 今日は雨が降ったり止んだりのハッキリしないお天気

 雨だと一番困るのはベッコロのお散歩(^_^;)





    このお方 

 気持ち良さそうに寝てますが

  実は雨の日はお散歩嫌がるんだよね(^-^;
  
   とは言っても

 ベッコロはトイレは外派

何としてもいかなくっちゃ・・・(>_<)

 晴れ間をみてのダッシュのお散歩です(笑)

  こんなときはヤッパリ中でトイレできる子は助かりますね。

 雨の日の散歩以外は全く問題なしのベッコロです。


      性格はハナマル

 初めてワンちゃんを飼う人にはおすすめの子です( ̄▽ ̄)b

   そんなベッコロ

 男の人が苦手って聞いてたけど、全く問題ありません。

 我が家ではパパのストーカーです(笑)




 
  パパがいるときは

  もうベッタリなんですよね
     

  パパが横になれば





 たとえママの膝の上にいても


   はい この通り・・・

 ママの立場はどーなるんだぁ…笑










 
 これだけなつかれたら

 パパも嬉しくって、ベッコロにメロメロ(笑)

  おーーーい♪パパーーーっ♪

 あなたは仮パパだからねっ(笑)


     とは言っても

 保護犬でこんなにパパっ子は「さくら」以来だもんねっ(*^-^*)

 
 

   「パパはお風呂よ」

      と言っても


     聞く耳もたず…笑





    何を言おうが

  ママのことなんて無視




  
  パパ命の(笑)ベッコロ

  
     大満足なのでした。







  パパっ子ベッコロ

仮パパじゃなくて、愛情いっぱいにベッコロを包んでくださる優しいご家族との出会いがありますように…☆





 ※ワンママ軍団からのお願い

べーたん 軍団のみんなと違って、おとなしくって賢いでちよ( ̄▽ ̄)b

 「べーたん おいでーー」

    って迎えてくれる人いないでちかぁ(☆o☆)


         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
べーくんパパっこなのね^^
ほんとこうやって甘えん坊してくれたら
パパさんメロメロだね^^
雨大丈夫かな
無事お散歩行けてますように^^

No title

こんにちは~

ママさんはちょっと寂しいけど
パパさんは かなり嬉しいでしょうね~
うちでは ちぃ姫がじ~じの追っかけやってます(笑)
迷惑そうにしながらも
嬉しそうににやけてますよ~
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
