

おめでとう

    ☆里親募集☆






 パピヨンのベーくんです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



    ハッピーバースデー





  今日はまーちゃんが生まれた日


  4才になったんだよね。

     おめでとう




 胸に白い毛があって,ミスカラーだとか・・・

 ミスカラーなんてママには関係ない。


  白だろうが黒だろうが

 そんなことどーでもいい!

    迷うことなく 

  家に連れて帰ってきて

  もう4年経つんだね!






 小さい時から,お腹がちょっと弱いけど,これまで大きな病気もせず元気に過ごしてこれたことママすごく嬉しいよ(*^ー^)ノ♪






   お誕生日なのに

  ボサコでゴメンよ♪

 土曜日にトリミングの予約してあるからね。

 我が家で一番ママっ子のまーちゃん

 4才の一年も元気で楽しく過ごしてね






     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
まーちゃんお誕生日おめでとう!
ミスカラーって何?って思っちゃいますよね
そんなこと関係ないし^^
かわいいまーちゃん
ママっ子なんてかわいいなぁ
4歳の一年も健康で楽しい一年に
なりますように♪

No title

ワンままさんお久しぶりです😊ぐりにお祝いのメッセージありがとうございましたー❤サボりブログに嬉しいコメントやっぱりブログはやめれないよー😊
まーちゃんもお誕生日おめでとう~
可愛いまーちゃん4歳だね。一番のママッ子なの💓
保護犬久しぶりきたねー可愛い子だね
素敵な飼い主さん見つけてあげてね

No title

こんにちは~

ミスカラー?
アクセントになってて 可愛いと思うんだけど…。
まーちゃん お誕生日だったんだね~
4才?
まだまだ若いよ~
この1年も 健康で楽しく過ごしてね(*^。^*)
ママっ子のまーちゃん 今日はママのお膝を占領できるといいね。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
