

日曜日じゃないのに・・・

    ※里親募集☆






  パピヨンのベーくんです


 ◎詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。



  ※「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


   こんにちワン


    ベーでしゅ♪

 今日はお天気いいよ

  お外は暑いらしいよ!


  お部屋は窓全開だから

  風が入ってきて快適なんだっ(*´∀`)♪



   そんな今日は

 「あれ~っ」・・・

 なぜかみんないるよ…???


    エヘヘ・・・


 嬉しいなぁ(^◇^)

 でもパパしゃんは,お昼からお仕事なんだって・・・( ̄▽ ̄;)

  つまんないのぉーー(>_<)






  ボク お留守番もちゃんとできるよ(*^-^*)

   寂しいけどねっ(*^-^*)






 ママしゃんのお椅子でネンネするでしゅ♪





 ママしゃんの匂いがあるから

   安心するんだっ♪




 

 今日はママしゃんのお膝の上でマッタリ(^◇^)


   こうしていれば

 ママしゃんどこにも行けないもんねっ(*´∀`)♪






  にぃにもいるから

  ソワソワしちゃうボク






  軍団のみんなもワンワン言ってるよ。

 みんなも嬉しいんだねっ( ̄▽ ̄)b





   そんな軍団のみんなと

 未だに仲良くできないボク

みんなイイ子なんだけどねっ(^_^;)





 
 ワンコさん苦手なベーくんだけど,とってもイイ子でちよ。

  大人しくて優しいベーくんにずっとのパパとママが早く見つかりますように…(☆o☆)

      ワンママ軍団一同


コメントの投稿

非公開コメント

No title

べーくんは ほんとに甘えん坊さんなんですね(*^。^*)
早くいいご縁が結ばれますように~
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
