ごめんなさ~いm(_ _)m

こんにちわぁ~

先ほど更新した記事コメント閉じたままにしちゃいましたぁぁ(汗)

もし よろしければこちらにお願いしまーす(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんぐりママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

かわいい天使がやってきましたよ~\(^o^)/
まるで動くぬいぐるみ…かわいくてメロメロですっ(笑)

3ワンズ これからどんなドラマを繰り広げてくれるのかとーっても楽しみですっヽ(≧▽≦)/
この子たちの成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです(^-^)v

リモナパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

とっても可愛い家族が増えて日々賑やかですよ
これからもよろしくお願いしますね(^-^)v
成長を一緒に見守っていただければ嬉しいです(^-^)v

kikiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

とっても可愛い子と出会えたこと感謝です\(^o^)/

これから3ワンズがどんなドラマを繰り広げてくれるかが楽しみですっ(≧∀≦)
これからの成長を一緒に見守っていただければ嬉しいです(^-^)v

acoさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こんな可愛い子と出会えるなんて… ホント有難うです。
まさしくも動くぬいぐるみですよ(*^_^*)
白い毛がまたなんとも可愛いくて…これで値段が下がっちゃうなんてって思いますよね。
これからの成長を一緒に見守っていただければ嬉しいです(≧∀≦)

ナナママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

可愛い子がやってきて もうキュンキュンですっ(≧∀≦)
まさしくも動くぬいぐるみ(*^_^*)
だいもことこれからどんなドラマを繰り広げてくれるのか今からとっても楽しみですっ\(^o^)/
これからの成長を一緒に見守っていただければ嬉しいです(^-^)v

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

まさしくも運命の出会い\(^o^)/
可愛い天使ちゃんですっ(≧∀≦)是非是非らぶちゃんのお友達に…って会えないしぃ(笑)
あはは… もしまた運命の出会いがあったときは美子と名付けますっ(笑)
これからの成長を一緒に見守っていただければ嬉しいです(^-^)v

laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

可愛い可愛い天使がきたよ~\(^o^)/

だいはとっても優しく遊んでくれてますっ(≧∀≦)
もこはまだちょっと上手く遊べないんですよね

これからの成長一緒に見守っていただければ嬉しいです(^-^)v

こみさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

可愛い天使がやってきましたよ~\(^o^)/
手のひらサイズでまるで動くぬいぐるみ…可愛くてどれだけ見てても飽きません(笑)
これからの成長を一緒に見守っていってくれれば嬉しいです(^-^)v

すももさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

可愛いちび天使がやってきましたぁぁ\(^o^)/
そうなんですよね。この白い毛がこの子のチャームポイントなんだよね(*^_^*)
そっかそっか
すみれちゃんもそうだったのね。

これからの3ワンズがとっても楽しみ~(^-^)v
成長を一緒に見守っていってくださったら嬉しいです(≧∀≦)

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

はい とっても可愛い天使がやってきましたぁぁ\(^o^)/
めっちゃくちゃ可愛いですっ(≧∀≦)
でもね。ちびちゃんを抱っこしているともこが焼きもちをやくので…。だいはとても優しく上手に遊んでくれますっ(≧∀≦)でも、もこはまだ遊び方がわからないとみえてうまく遊べないんですよね(汗)
これから この子たちがどんな関係をもち どんなドラマを繰り広げてくれるのかが楽しみです。
3ワンズ深い絆で結ばれていってくれればと願っています☆
これからも この子たちの成長を一緒に見守っていってくれれば嬉しいです(^-^)v

ミントさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

モフモフでまるで動くぬいぐるみ…とーっても可愛いですっ(*^_^*)

これから3ワンズでどんなドラマを繰り広げてくれるか楽しみです。
また成長を一緒に見守っていただければ嬉しいです(^-^)v

モグ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

どんな子になるんでしょうね。
優しい子になってくれればいいなぁぁ(≧∀≦)
そんな思いをこめて名前をつけたいと思っています。成長を一緒に見守っていただければ嬉しいです(^-^)v

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

とーっても可愛いですよ~(*^_^*)
動くぬいぐるみって感じ(≧∀≦)
だいは優しく接してくれてます。
もこは今一まだ上手に接することができないんですよ
早く3ワン゛で楽しく遊べるようになるといいなぁぁ

meguさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

モフモフでまるで動くぬいぐるみ… めちゃくちゃ可愛いですっ(*^_^*)
とーっても幸せ~~\(^o^)/

また時間がある時に覗きにきてね。
これからこの子たちがどんな関係をもち、どんなドラマを繰り広げてくれるのか楽しみですっ(≧∀≦)
また成長を一緒に見守っていただければ嬉しいです(^-^)v

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

またまた可愛い家族が増えて賑やかになりました\(^o^)/

これからもこの子たちの成長を見守っていただければ嬉しいです(^-^)v

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アハハ… 我が家には先住犬の柴がいるので4ワンになっちゃったんですよ

これからどんなドラマが待っているのか楽しみです。 また一緒にチビちゃんの成長を見守っていただければ嬉しいです(^-^)v

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

まるでぬいぐるみみたいなチビちゃん(*^_^*)
可愛くてついつい抱っこばかりしちゃってますっ(笑)胸の白い毛 ネクタイしているみたいでオシャレでしょ(o^_^o)
これから我が家にどんなドラマが繰り広げられるのか楽しみですっ\(^o^)/
チビちゃんの成長一緒に見守っていただければ嬉しいです(^-^)v

TOMOママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)
この子の可愛さにママの気持ちは負けちゃいましたね。
可愛くて愛おしくて仕方ないですっ
胸の白い部分ネクタイしてるみたいで可愛いでしょ(*^_^*)
だいはとっても優しく接してくれてますよ(≧∀≦)
もこは今一チビちゃんをどう思ってるのかわからないところがあるのでゲージの外と中からのご対面(笑)
3ワンズ仲良くなってくれればいいなと願っています。
これからもちびちゃんの成長を見守っていただければ嬉しいです(^-^)v

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いつもならペットショップに行っても可愛いで終わるんですけど、今回はダメでしたね(笑)
可愛くてたまんないですね。
これからもよろしくお願いしますね(^-^)v

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

またまた可愛い家族が増えちゃいました\(^o^)/可愛くてたまんないですよ(≧∀≦)これからの成長一緒に見守ってくださるなんて嬉しいです。
これからもよろしくおねがいしますね(^-^)v

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!家族が増えたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいなあ

かわいい家族が仲間入り♪
やっぱり、パピちゃんはちっこくてかわいいですね^^
これからの成長や、みんなと仲良くなっていく様子が
楽しみですね^^

きゃ~ かわゆい(*^。^*)
ダックスとはまた違ったかわゆさですね^^
これからもだいもこちゃんとの関わりや
成長が楽しみです☆

こんにちは!

わ~、パピーが増えてる!!
白い差し毛なんて、チャームポイントだと思うのに、
安くなるんですね。

トイプーちゃんのパピーって、
ほんとぬいぐるみみたいですよね♪
これからどんな風に成長するのか、
だいもこちゃんとどんな関係になるのか、
楽しみですね!

名前、何になるのかなぁ。
発表を楽しみにしてますね♪

きゃーーーーーーーー!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥
かわゆーい♥♥♥
そうなの?増えたの━━━━!?
しかもプードルさん♥
どうか、プードルさんのお友達のいないらぶの友達に(*/∇\*)
そして名前が決まってないなら、わんママの本名の美子に♥
って、男の子でしたね(笑)

こんにちはー♪

もこちゃんだいちゃんにかわいい弟ちゃんが出来たんですね~☆
白いお毛けがチャームポイントでかわいい(*^^*)♥
だいちゃん、これからは末っ子ちゃんじゃなくてお兄ちゃんだよ~!
色々教えてあげなくちゃねp(*^-^*)q ♪
これからの3わんの成長が楽しみですね♪♪
私も見せてもらうのが楽しみ~o(●´ω`●)oわくわく☆

ワンママちゃん こんばんはー

わわわわわ。。。可愛いパピっ子ちゃんが
家族の仲間入りですね~(*^^*)

お名前はこれから決めるんだね(^^;
ちびたん、これからどうぞよろしくでっす♪

すご〜い! 家族が増えてる!!
可愛いね〜。
白い胸毛も可愛いです。
うちのすみれも胸毛と手足と頭にチョンの白い差し毛が可愛くて
我が子にしたのよ。
これからの成長が楽しみだぁ〜。
お名前決まったのかな?

こんばんわ(o^∇^o)ノ
わ~すごい遅くなってしまった~・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

きゃ~あぁぁぁぁぁぁぁ❤可愛いパピーちゃん❤
いやぁ~ぁぁぁぁぁぁぁぁん❤大事な家族が増えましたね~(*゚ー゚*)ポッ
とっても可愛い男の子が仲間入りの記念日ですね\(*´▽`*)/

これからの成長☆みんなとの絆を深めていく姿を・・・
楽しみにしてますよ~(●^o^●)
ママちゃん♪癒されっぱなしですね\(*´▽`*)/

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!
家族が増えてるー(≧▽≦)
かわいぃー(〃∇〃)
3ワンズ♪
賑やかで楽しそう(*^-^*)
いいな♪いいなぁ♪
成長が楽しみですっ(●´ω`●)ゞ

あらぁ~(@@
早く可愛いお名前が決まるといいですね♪
どんなキャラになっていくのか楽しみ~^^

わぁ、可愛い子が仲間入り?
いいなぁ~、今頃楽しく3ワンで遊んでる頃かな。

早く3ワンの楽しげに遊んでる様子、見たいなー。(^O^)

こんにちは~!

きゃ~(*^_^*)かわいいちびたん♪♪
家族が増えて、ますます幸せいっぱいになりますね♪

あー、うちも欲しい~!!
これからも楽しみにしてまーす!!

こんにちは♪
新しい家族が増えたのですね。
可愛い~
賑やかになって楽しそう!!
成長が楽しみですね^^

わ~い☆
同じ3ワンズになった~☆⌒(*^-゜)v
嬉しいな~!

ちびちゃん、初めまして!
どんなお名前に決まるのかな~楽しみ☆
成長日記、楽しみにしています♪

こんにちwan!

おー!!!
家族が増えとるーーーーーー!!!
ちびちゃん、これからよろしくです♪

めっちゃかわいいね❤
だいもこちゃんと、これからどんな仲良し兄弟になっていくか
楽しみですね^^

かわいい末っ子ちゃん♪
お名前の発表、楽しみにしてるよー♪♪

こんにちは♪
えぇーっ、プードルちゃんの赤ちゃんだぁ(@@;
すごーい!
また新しい家族が増えたんですね~!
更に賑やかになりますね( ´艸`)
アプリかな?レッド?
白い毛だってチャームポイント♪
すぐにワンママさんちの子だって分かりますね^^
アレックスくん、だいもこちゃん、みんな仲良くね~
成長が楽しみですね^^

(^_^)/おはよー
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~可愛いパピーちゃんが
やってきちゃってるじゃないよぉ~♪
胸の白い毛もチャームポイントだよぉ~(*^_^*)
かわゆいわぁぁぁ~~(´▽`*)アハハ
だいもこちゃん(´゚ c_,゚`)プッ。。おっかなビックリ状態だね。
COCOが来た日の事思い出しちゃってジーんてなるよぉ~
この日。。はすごい日なんだよ。
兄弟としての初のご対面なんだものねぇ。。
で。。一生を共に兄弟として暮らす第一歩なんだものぉ~♪
おちびちゃん。早く皆と仲良くなろうねぇ~(´∀`)。
んで、だいもこちゃん。可愛がってあげてねぇ(´∀`)。
可愛いパピィちゃんにヽ(´ー`)ノバンザーイ
ママさん。ご家族増えてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
おチビちゃんが元気でスクスク育つ可愛い様子。。楽しみにしていますねぇ。

おおおお〜 かわいい 新メンバーが 仲間入りですね。
もふもふ で かわいいなぁ。
まさに 運命の 出会いを なさったのですね。
これからの 成長を 楽しみに してますね!

可愛い子ちゃんがやってきちゃったのぉぉ
いいな、いいな~ 可愛いなぁ~
今後の成長が楽しみですね。
一緒に成長を見守らせてくださいねe-266
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR