

週末だけの特等席


    ☆里親募集☆






  パピヨンのベーくんです。

 ◎詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

 ◎「里親募集の条件」も必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



    こんにちワン

    ベーでしゅ♪

  今日はとぉーーーっても

    お天気いいよっ(^◇^)

だからお散歩も,ルンルンにできたボク(*´∀`)♪、

   雨の日は苦手だから

 ママしゃんをちょっと困らせちゃうんだっ(*^-^*)


      あのね

  毎週金曜日になったらね
だーーーーい好きなネェネが帰ってくるんだよ(^з^)-☆

 「ネェネ家出してきたの?」って思うくらい荷物イッパーーーーイ持ってくるでしゅ♪


      だからねっ!

 ボクの特等席がイッパイになっちゃうんだっ(^_^;)


   まったくーーーー、

    ネェネったら・・・

  
     だからねボク

  
 いいこと思いついたんだっ(σ*´∀`)





      エヘヘ・・・

    いい考えでしょ♪




  思ったより居心地いいよ( ̄▽ ̄)b


 ネェネのお洋服がイッパイ入ってるからフッカフカ(^◇^)




   ボク7歳にして

  ちょっと殿様気分(*´∀`)♪




  
 ボク沢山の荷物で隠れちゃってるから 

  パパしゃん 「ベーいない…?」って…笑


  かくれんぼしてるみたいでしゅね(*^-^*)


    週末の特等席は・・・




   ここだねっ(^◇^)





 特等席を見っけて喜んでる「ベーくん」だけど


 もっともっと素敵な特等席を作って迎えてくださる優しい家族を待ってまーーす♪




 ベーくんを幸せにしてほしいでちぃ☆

     ワンママ軍団一同

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

え~、毎週こんなにたくさん荷物持って帰ってきてくれるの?
ベーくん、そりゃ待ち遠しいね~^m^
オヤツもある?(*^_^*)

ベーくんに早く優しい家族が見つかりますように(●^o^●)

No title

こんばんは^^
ブログ7周年におめでとうをありがとうございました^^
うれしかったです♪

べーくんいいところ見つけたね^^
週末限定の特等席だね^^

No title

こんにちは~

なるほど~  週末だけの特等席だね~
フカフカでかくれんぼも出来るし
べーちゃんにとっても 最高の場所かな?
ほんとにね~
もっともっと素敵な特等席見つかるといいね(*^。^*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
