

一番の幸せ…?


     ☆里親募集☆






  パピヨンのベーくんです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧下さい。

 募集条件を必ず読んで下さい。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


     こんばんワン


 今日は朝雨だったですけど,だんだんお天気になったですよ♪

 でも,なんだか蒸し暑くって・・・

 
   アタシのお家って

 仲間が沢山いるじゃない!

お膝の上ゲットなんて,なかなかできないのよねっ。

    そんな中

    なんと・・・   

 昨日アタシ,にぃにのお膝ゲットできたですよ(^◇^)




みんな羨ましそうに見てるです(*^-^*)

 「アタ千も,ボクもぉ・・・」
  

   ってうるさいったらありゃしない!!!





 にぃにのお膝ゲットできて嬉しいですけどぉ・・・


  ヤッパリご飯が一番





    エヘヘ・・・

   食べることが何よりも

 一番幸せなんだもーーーん(*´∀`)♪




   ヤバイ!ヤバイ!

 女王がにらんでるです~~汗

    退散退散






  イスとりゲームならぬ

   ヒザとり競争は

  もうたーーーーいへん


  

     あのねっ・・・

   にぃにがよく言うの♪

「お前はいつもなんで,そんな自信満々な顔しとるんや?」って

 そんな風に見えるですか?






 にぃに何でも言ってくださいです♪


     エヘヘ

   こうしてる時が何よりも

 一番幸せなんだもーーん(*´∀`)♪


  アッ、そうそう





 ベーくん優しい家族探してるです。

 ワンコさん苦手ですけど

 とーーーーってもいいコなの♪

 ベーくんを幸せにしてくださいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

らむ姉さんもお膝を譲る 女王様…
やっぱり貫禄ある気がします。
膝取りゲームは 毎回女王様の勝利かな?
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
