

気分のらないお散歩

 今日はいいお天気だったワンズ地方

   でも外は蒸し暑い

 明日は雨だとか・・・

 そして今日は高級おやつday

  写真を撮るヒマもなく

間違えずにみんなにあげなきゃ,って・・・

以前同じ仔に二回食べさせちゃったドジママだからねぇ…汗

  今月も無事終了



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


    こんばんワン

    ベーでしゅ♪

 今日は本当にイヤな暑さでしゅ♪

  明日雨さんでしゅかね?

   えーーーっと

   いつだったかなぁ???

 この日は朝からどしゃ降りだったでしゅ(^_^;)

 ボクがお散歩行くときは,まだ降ってなくてセーフ(^◇^)

  でも夕方のお散歩イヤだなぁ,って思ってたボク

きっとママもそう思ってたハズ

   だって,あれじゃ

 ボクもママもビショビショにぬれちゃうもん(^-^;


  でもね お散歩行く頃には雨あがって,たでしゅ♪ (#^ー°)v





 地面はほとんど乾いてたけど、汚れないようにってこんなの着てお散歩だって・・・





    でもこれって

 雨さん降ってたら、頭とか濡れちゃうでしゅ(>_<)

  ママったら・・・






  置き手紙も読んだけど・・・

 今日はお散歩気分じゃないボク



 




   用を済ませたら

 さっさとお家帰るでしゅ(*^-^*)







 ボクお家帰る道,もう覚えたでしゅから・・・







   ママがなんと言おうと

    帰るでしゅーーっ♪♪


<  

   ここをクリアすれば

 お家はすぐそこだっp(^-^)q



     あっ,そうそう。





 ママ買ってくれたでしゅ(^◇^)

    エヘヘ

  可愛いでしょ♪





 これならボク濡れないね(*^-^*)

  今度雨さん降ったら

  コレ着てお散歩するんだっ( ̄▽ ̄)b


   楽しみでしゅ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

雨でおさんぽが左右されちゃって…
梅雨時期はほんと嫌ですね~
ちぃのあは 地面が濡れてるとおさんぽお休み。
今朝はおさんぽ直前で雨に降られ
泣く泣く帰って来ました~

かわいいレインコート♪
足の長いベーくんは これで雨の日もルンルンでおさんぽ行けるね~

No title

こんばんは^^
梅雨時期のお散歩は難しいですよね
でも無事いけてよかった^^
べーくんがんばったね^^
レインコート素敵だぁ
これで少々の雨ならお散歩楽しめるかな^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
