

ボクの居場所

  昨日はどしゃ降りだったワンズ地方も今日はいいお天気です。

  風がちょっと強いかな。




★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


      こんにちワン

      ベーでしゅ♪

 
       あのね

 今ボクのいるお家,ワンコさんのお部屋と人間さんのお部屋があるでしゅ!

 ママは大体ワンコさんのお部屋にいるでしゅ。。


   えっ・・・?

ベーくんはどこにいるの?,って


  エヘヘ・・・ボクはねぇ・・・





  人間さんのお部屋にいるでしゅ(*^-^*)

 あっ,でもずーーーっといるわけじゃないでしゅよ。

 ボク的には,ずーーーっとでいいでしゅけどねっ(σ*´∀`)





 ワンコさんに少しでも慣れるようにってみんなと一緒にいることもあるでしゅよ

 こうしてみんなの様子見るでしゅ♪



  みんな仲良しでしゅ(^з^)-☆


 ボクもみんなの中に入りたいけどぉーーーー(^-^;


 でもヤッパリここにはズットいれないでしゅ(>_<)



   ヤッパリボクの居場所は





  ソファーでマッタリしたり












 ヤッパリ落ち着くでしゅ( ̄▽ ̄)b


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

わん見知りもなかなか良くならないですよね…
うちののあ坊も 多分そうだと思います。
でも人見知りは無いようだからね
ベーちゃん いいことだと思います(*^。^*)
人間さんのお部屋で ゆっくりまったり…
気持ち良さそうですね。

No title

こんばんわ

ベーくんはまだまだみんなと一緒に遊べないね~
ワン見知りやな~?^^;
人見知りはないみたいですね~?^m^
べーくんがんばれ~!(^^)/

No title

こんばんは^^
べーくんは1人で過ごすのがすきなんだね^^
そうやって過ごすのもいいよね^^
うちもべーくんと同じタイプみたいで
1人でまったり過ごしてるよ~
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
