スポンサーサイト


ヤッパリダメでしゅ

 昨日はお天気が今一だったワンズ地方も今日は天気もよくて洗濯物がバッチリ乾いて気持ちいいぞぉーー(^◇^)



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


    こんにちワン

   ベーでしゅ♪

   ボクここに来て

 もう一週間以上経つでしゅ♪


     でもぉーーーー

  ヤッパリワンコさんが苦手

 ボクもワンコなのにねっ(>_<)


 だってボクずーーーっとひとりっこだったでしゅから・・・





    ゴ、ゴメン(;>_<;)


    ボ,ボクーーーーッ・・・





 らむ姉さんチッポブンブン振って,ボクを誘うでしゅ(^_^;)

  
    で、でもぉーーーー(-_-;)








 らむ姉さん優しいの解ってるでしゅけど・・・


  ヤッパリダメェェェェェェ…汗




 ボクは退散するでしゅ(>_<)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
うちの子もワンコは苦手だから
べーくんのきもちよくわかるよ~
でもワンママさん家はいろんなわんこがいるから
ちょっとずつ慣れていけるといいね^^

No title

こんにちは~

らむ姉さん 優しく誘ってるね…
こういう感じだったら うちののあ坊も大丈夫じゃないかな?

べーくんは まだまだダメなんだね…
でも焦って失敗するより ゆっくりゆっくりと
慣れるようになれば いいもんね。
がんばれ べーくん(*^。^*)

No title

こんにちは~(*^▽^*)
べーくん、ずっとひとりっこだったんだものね~。
仕方ないよね~。
焦らず焦らず、ゆっくりね。

やさしいらむ姉さんに付き合ってもらって頑張ってさー、
一緒に遊べるようになれたらきっと楽しいよ。
ファイトヾ(^v^)k
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
