スポンサーサイト


ボクハナマルだったよ♪

 梅雨入りしたところもあるけど,いいお天気が続いてるワンズ地方

 土曜日(4日)ベーくん健康チェックに行ってきました。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


     ベーでしゅ♪


     ママがね

 「ベーくんお出かけするよ」

   って言うでしゅから。

 「やったぁーー」(^◇^)


   ルンルンだったボク

 この日のお供はらむ姉さん
 ボクワンコ苦手だから,少しでも馴染めるようにって,らむ姉さんとお出かけするんだ!って勝手にそう思ったボク(笑)


   なんだけどぉ・・・




  ここはどこでしゅか?

 知らないワンコさんニャンコさんいるでしゅよ(^_^;)





 あっ,ここはもしかして…?病院・・・汗

 何するでしゅかねっ??






 らむ姉さん堂々としてるでしゅ♪


  流石らむ姉さん( ̄▽ ̄)b








   ボ,ボクの番だっ(^-^;




らむ姉さんに負けてられない

ボクだって平気さっ(^^)d





  肉付きバッチリって言われたでしゅ(^◇^)




 今度は何するでしゅか?(ドキドキ)



 血液検査,てーのしたり

 フィラリア,てーの検査したり

  ワクチン,てーの打ったり

なんか痛いことイッパイしたでしゅ(>_<)

 でもボク頑張ったでしゅ(^-^)v。


 先生もスタックのお姉さんもとぉーーーても優しくて・・・

  「ベーくんよく頑張ったね。偉かったね」って誉めてくれたでしゅ(*´∀`)♪


     あとねぇ





   お耳チェック

 ボクお耳痒かったんだっ♪

 ママ ボクのお耳スゴク気にしてて 「診てもらおうね」って言ってたでしゅ♪






  スッキリしたでしゅ(^◇^)


 あっ,ボク血液検査もフィラリア検査もハナマルだったでしゅよ( ̄▽ ̄)b


でもね。歯石ってヤツがイッパイついてるらしくって,今度はその治療かな?って・・・

    あっ,そうだ

ボクね 前歯がないから舌が出ちゃうんだって・・・(>_<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
らむ姉さん、べーくん病院おつかれさま^^
さすがらむ姉さん問題なく終わったね^^
べーくんも痛いこといっぱいがんばったね^^
花丸なんてすごいぞ~^^

No title

こんにちは〜(⌒▽⌒)
べーくん、お疲れさまでした。頑張ったね♪
ハナマルでホッとしたね〜。
おとなしく看護師さんに身をゆだねてるべーくんは健気でとってもかわいいって思いました。
歯石の治療も頑張ろうね。
そして美味しいものをたーーくさん食べたいようね( ^ω^ )

No title

こんにちは~

体調壊した子達は 大丈夫でしたか?

らむ姉さんもベーくんも頑張ったね~
花丸ってとこがいいね~(*^。^*)
そうっか~
前歯がないからペロン…って出てたのね。
でも それ とっても可愛いよ(*^。^*)
歯石はね…  長い戦いになるね…
でも がんばってね~!!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
