

おさんぽ


  いいお天気ですね。

 久々に保護ッコが来たからか??温度差が激しいからなのか下痢や吐いたりするコたちが出てきてます。
今はとりあえず様子見
治らなければ明日病院行く予定


ーー★ーー★ーー★ーー★ーー


     ベーでしゅ

  体調崩してるコいるけど

   ボクは元気でしゅよ(^◇^)


 ボクお散歩上手にできるでしゅよ(*´∀`)♪









    あれーーっ?


 置き手紙イッパイあるでしゅけど、知らないコばかりでしゅねっ♪

  
   なら ボクだって・・・




 置き手紙イッパイしちゃうでしゅよぉーー(*´∀`)♪







    ボクゥ・・・

  ここはちょっとぉーーーー(^_^;)


  がんばるでしゅよぉp(^-^)q







 この日は女王さまと一緒

ルンルンだけど,,ヤッパリ緊張するでしゅ♪














  ボクはママと一緒でしゅ(*´∀`)♪








 綺麗な空気イッパイ吸って

 新しい匂いイッパイ嗅いで

 ママとイッパイお話,しながら

   お散歩楽しんだボクでしゅ(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

おさんぽも上手なんですね~
ほんと楽しそうな歩き方(*^。^*)

やっぱり女王さまも 足の長さでは敵わなかったかな(笑)
こればかりは仕方ないですよね~

No title

こんにちは〜、お久しぶりです(≧∇≦)
べーくんが仲間入りしたんですね。
可愛くっていいこちゃん♡
家族がすぐに見つかる予感がしますね〜♪
お散歩も得意だしね。
早く他の子たちみたいに幸せになるといいですね( ^ω^ )

No title

こんにちわ

おっ、新いり君ですね!
みんなと仲良くできると良いね~!
早く優しい家族に巡り合えますように(*^_^*)
ママお疲れ~よろしく~(*^^)v

べーくんって、いつも舌が出てるからベーくんになったのかな?
(^◇^)

No title

こんばんは^^
べーくんお散歩得意なんてすごい!
上手だね^^
女王といっしょだとちょっと緊張しちゃったかな^^
側溝も越えられてすごいぞ~
ママと楽しいお散歩だったね^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
