スポンサーサイト


人見知りじゃないけど・・・

   今日から6月ですね!

久々に保護ッコが来て,バタバタしているママです。


  29日(日)我が家を9時半過ぎに出発

 先ずは車にエネルギー補給

   向かった先は京都

   京都に着いたのが昼過ぎ

腹が減っては保護はできぬ,と先ずはランチ(笑)

 「きんた」って言う(多分)お好み焼きやさんでお腹イッパイ食べて… 写真を撮ることも忘れ食べることに専念したママです。(笑)
京都のお好み焼き美味しかったぁーーー( ̄▽ ̄)b    


★―★―★―★―★―★―★―

 (はじめましてーー」のベーくん


 めちゃめちゃフレンドリーで,ママを見るなり大喜び

いやーー こんなフレンドリーなコは初めて・・・!!!


  
   車にも自ら乗って・・・

  これまたビックリ!!!









 車の中では一度も吠えることなく大人しくしてました。
(我が家の女王よ!ベーくんを見習え~~)


 流石人好きなベーくん




ちょっと、緊張してるかな…笑

目を合わせないベーくんだけど,にぃたんにもちゃんと挨拶できたよ( ̄▽ ̄)b


    我が家に来て三日目



 人懐こいベーくんなので我が家にもスッカリ馴染みマッタリ寛いでます(*´∀`)♪



 今ではにぃたん大好きなベーくんです。

   とにかく甘えん坊

今もママの膝の上でネンネしてます。



 ベーくん ママ何もできないんですけど・・・笑


   そんなベーくんなんだけど・・・


  実は犬見知り


    軍団に馴染めず・・・

   まぁ、仕方ないよね、

ベーくんのストレスにならないように,ワンコにも少しづつ慣れて犬見知り克服しようね。


 みんなベーくんを応援してね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

最初思ったことは… あんよが長いってこと(笑)
雨上がりのおさんぽも出来るなぁ~って。

車でも吠えない… 人は大丈夫… わんこ見知り…
のあ坊よりいい子だ~(^_^;)
わんこ見知りでも 人が大丈夫なら きっといいご縁が結べますよね(*^。^*)
でもワンママちゃん家のわんこ軍団に鍛えられたら
少しづつ わんこにも馴染めるようになるよね。
がんばれ~べーくん(*^。^*)

No title

こんばんは^^
ベーくん、人は大丈夫なんですね^^
車も大丈夫ってすごい!
わんこ見知りはあったとしても
きっとすぐいい方が見つかりそう^^
素敵な赤い糸がつながっていますように^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
