

\(^o^)/ 可愛い子が我が家にやってきたぁぁ(≧∀≦)

こんにちわぁ~(^o^)
 
あだも地方の今日は晴れ
暑い この言葉しか出てこない・!
 
そんな今日我が家に可愛い子が仲間入りしましたょ~\(^o^)/
 
ダックスちゃんではないんですけど
… ( ´艸`)ムププめっちゃ可愛い~(*^_^*)
 
ではでは はじめましてですよぉ(^-^)v
 
  
 
先日だいもこのペットショップにちら寄りしたママ
 
目にとまったこの子(*^_^*)
なぜか他のプーちゃんに比べこの子だけが安い・・・聞いたところ首のところに白が混じったからとのこと。確かに首のところが白いんだよね。でもそんなことママには関係ないもんね・・・・
 
だいちゃんの時と同じ感覚o(^o^)o
ガラス越しに釘付けになってしまったママ・・・
そんなママを見て…マネージャーさんが抱っこさせてくださり… たまんな~いこの可愛さ(キュンキュン)
 
 
   
 
だいもことご対面
3ワンショットはなかなか撮れません(残念)
 
  
 
だいちゃん 興味津々なんだけど・・
( ´艸`)ムププ
怖くて近寄れな~~い(汗)
 
優しい子とも言うが…それってただのビビリだよ~(笑)
 
おっ… 行った行ったぁぁ!
 
  
 
クンクン… どんな匂いがする??
ちゃーんと覚えて仲良くしてよね。
 
このチビたんはボクタンの弟でしゅか??
可愛いでしゅけど… ちーっと怖いでしゅ(汗)
 
お転婆っこは…と言うと… 
興味津々なんだけど…少々ヤキモチをやいてるもこたん。
まぁ、だいにもヤキモチやくもんねぇ(笑)
ヤキモチやきのもこた
     んは
 
(・∀・)アハハ・・・
 
抱っこされてご満悦(笑)
 
甘えん坊もこたん。 優しく遊んであげてね。 お願いね(^-^)v
 
あっ、そう言えば自己紹介忘れちゃってるぅぅ(汗)
 
 
  
 
2012 6月28日生
性別  男の子
体重  1、1キロ
名前   (*^_^*)エヘッまだはっきり決まっていませ~ん。
 
皆さん アレック&だいもこ同様ちびたんのこともどうぞよろしくお願いしますね(≧∀≦)
 
あっ、この子たち6と言う数字に縁あるんですよ。
うちの子になった       日
 
だい  6月26日
もこ  10月16日
そして ちびたん
8月26日
 
縁あってうちの子になった可愛い子たちヾ(^▽^)ノ
これからもよろしくね(^-^)v
 
 
 
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
