スポンサーサイト


まさかの・・・!

今日はいいお天気だっただいもこ地方

 洗濯物がバッチリ乾いて気持ちいいですよね。

 
  昨日(17日)ゆい&のんを連れて病院に行ってきました。
目的は狂犬病(チックン)です。

この病院半端なく混むので、朝一狙って行ったんだけどぉ・・・

   既に先客あり( ̄□||||!!

 まぁ、次々と来るわ来るわ・・・!!!

 目的のチックンは問題なく終わったんだけど・・・・
(アッ、のんのんは問題ありでしたけどねっ…笑)

 今回念入りにゆいちゃんの心音聞いてるな?って思ったら
(写真は病院ではありません)

     ななんと・・・



  心雑音があるとのコト

  えっ・・・? 心雑音・・・?

 
 2週間前にも気になることがあり来たんだけど,その時は全く問題なかったのに・・・!!!



うーーん? 特に変わった様子もなかったんだけどな・・・



 
 特にみんなと走り回るコトもないし,マイペースに過ごしてたハズなんだけどな…(;>_<;)




 若くなって見えるけど,ゆいちゃんもシニアだもんね。

健康で過ごせるコトが一番だけど,何か病気が出ても可笑しくない年齢だもんね。



    取りあえず様子見

 1ヶ月後に再度診察に行きます。

 勿論気になることがあった時には直ぐ病院に行きますよ
スポンサーサイト
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
