スポンサーサイト


嬉しいお知らせ

 ブログに遊びにきてくれてありがとぉーー―( 〃▽〃)

 ここ数日雪が降り続いてるだいもこ地方

あの春一番はなんだったんだぁーー(^_^;)

寒い毎日が続いてウンザリしてるママの元に嬉しいメールが届きましたぁ(^◇^)

じゅりちゃんのママからです。

実は悪性腫瘍と思われるものが見つかり抗がん剤治療を頑張ってたじゅりちゃんなんです。




じゅりちゃんにとって辛い治療だったと思います。
そしてそんなじゅりちゃんを支えて頑張ってくださったママさんも辛かったと思います。



    そうだよね。

いつも優しいママが側にいたから頑張れたんだよね。

頑張ってる様子ママから聞いてたよ。

6回の治療を無事終えレントゲンの結果転移は認められなかったとのこと(^◇^)
今後は定期的に健康診断をしながら様子をみていくそうです。
    
    やったねっ




  頑張ったね♪じゅりちゃん♪

里親さまには心より感謝です。

高齢であったじゅりちゃんを迎えてくださり。病気としっかり向き合っていただき本当にありがとうございましたm(._.)m




やっと治療から解放されたので。これからはもっともっと仲良く楽しく過ごしていきたいです。

ママさんからこんな嬉しい言葉をいただきました。

これまで繁殖犬として辛い思いをしてきたけど、こんなに素敵な里親さまと出会い沢山の愛情をもらって今は最高の幸せを手にしたじゅりちゃん(^◇^)

本当に嬉しい~~っ( 〃▽〃)

これからもじゅりちゃんのことよろしくお願いします。


じゅりちゃんと素敵な思い出のアルバムを作ってくださいね


   

スポンサーサイト
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
