スポンサーサイト


洗濯機と掃除機

ブログに遊びにきてくれてありがとぉーー( 〃▽〃)




  ホーント寒いよね!

昨日(14日)春一番が吹いただいもこ地方

    だと言うのに

 今日はまたもや冬に舞い戻り

    さむ―――い

 寒い日が数日続いた2月1日

我が家ワンコ用洗濯機外に置いてあるんだけど・・・

  




 この日は寒かったもののお天気よかったから洗濯しようと洗剤入れスタンバイOK、 

    んが―――――っ

  水道が氷ちゃってて水が出ない

まぁ、そんなに驚くことじゃないんだけどねっ…笑

仕方ないから掃除しながら水が出るのを待つことに・・・

 言うまでもなく。ワンズハウスイン


みんな結構大人しく待ってるんだけどぉ・・・


     このお方のみ



普段はめったに吠えないらむ姉さん、なんだけど掃除機だけは何故か無理…笑



 何がイヤなのか…?

とにかく吠えまくり…汗







 近所迷惑だってば―――っ




 この日完全に水が出たのは11時過ぎでしたぁ・・・笑
   

スポンサーサイト
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
