スポンサーサイト


怒りん坊姫 魔法の言葉で笑顔

 ブログに遊びにきてくれてありがとぉーーー( 〃▽〃)

   今日は1日中雨

ここ数日の暖かさと今日の雨で積もった雪も殆ど溶けただいもこ地方




 軍団の中で2キロない小さなのん姫、なんだけど・・・

  ママが誰かを叱ってると

      「叱るなーーっ」

 と、ママに向かって劇吠え

それもママから距離離れての吠え攻撃 (笑)




 のんのん その顔ちょっと恐いんですけど・・・汗

 誰も叱ってないのに、何故かママに向かって吠えてるし…




 何が気に入らないのか…?

    超ご機嫌斜め




そんなのんのんに魔法の言葉

 「のんのん忙しい忙しい」

何でもないこの言葉が大好きなのんのん
この言葉で怒りん坊姫が笑顔になって部屋中嬉しそうに走り回るんですよ(笑)
それもホント忙しそうにね…笑
そんな姿があまりにも可愛くて何度も魔法の言葉を言っちゃう親バカママ…笑



ワンコもそれぞれ個性があるんだよね。

顎のせするコ、すぐにお腹を見せるコ、ハイタッチするコ、何よりも面白いのがゲージの中だと立ってうん○するコ…笑

個性豊かなワンママ軍団に今日も笑いをいっぱいもらいましたぁ(^◇^)



スポンサーサイト
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
