スポンサーサイト


どの玩具が好き…??

こんにちはぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
いつまで続くの…この暑さ・・・
 
そして、 いつまで続くの… もこたんのヒート・・・
 
ってことで なかなか思うように遊べないちびっ子たち
 
う~ん ストレスも溜まってきてるぅぅ(汗)
 
少しでも気分転換にと…久々に買った玩具・・・
 
まずは…コレ
 
   
 
噛み噛みの好きなお転婆っこにピッタリ… 遊びながらの歯磨き効果もありです\(^o^)/
 
さぁ、ちびっこたちの反応は・・・
 
じゃじや~ん
 
   
 
   
 
 
   
 
 
   
 
( ´艸`)ムププ
バッチリ\(^o^)/
遊んでる遊んでる
結構長い時間集中してましたよ(≧∀≦)
 
そして他に買った玩具は…コレ~
 
今一 お好きじゃないみたいですっ
 
 この素材は硬め… もこたん噛みごたえがあると見えてお気に入りの様子・・
 
その結果が・・・
 
 またもや見事に破壊・・
我が家にきたオサルさん 10分もなく… ご愁傷様
 
可愛いクマちゃんなんですけど… 遊んではいたもののすぐに飽きちゃったみたい
ですっ (トホホ)
 
 
 
だいちゃんは、どの玩具もお気にめさず
一番のお気に入りは、デンタルTOYだったみたいですっ。
 
 
 
もこたんのお気に入りオサルさんは壊れちゃったし…
後の玩具は今一って感じで(トホホ)
 
お転婆もこたんには こんな玩具がいいよ~って何かあったらママに教えてくださ~い。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まーさん家さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

チョビくんも瞬殺だったのですね(笑)
大きくなるにつれて壊さなくなっていくものなのですね。
確かに壊すことを楽しんでるって感じですよね(笑)

もこはカミカミ大好き犬なんですよ(笑)壊して満足って感じですっ(笑)

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

買うものはいつもふたつ一緒ですよ でないと とりっこになっちゃうからね…ふたつあってもなぜかとりっこしてますけどね(笑)

弟のでる玩具なんですけど今一のもこです

え~っフルーツの香りがするロープってあるんですか。
食いしん坊もこにはピッタリ\(^o^)/探してみようっと。

こんにちは^^

おもちゃは壊すのがきっと楽しいんでしょうね(笑)
ウチも瞬殺が多いです^m^
でも最近はそこまで執着しない時も・・・
年、かなぁ^^;

だいちゃんより、もこちゃんがパワフルなんですね(≧m≦)

ワンママちゃんこんちわ~

先日はめいパパにおめでとうをありがとう~
お返事が遅くなってごめんね~(^^ゞ

だいちゃんもこたん、ひとつづつ同じおもちゃ買ってもらったんだね~
一生懸命カミカミできるね(*^^)v
カミカミするのは良いことなんだよね~!
他のおもちゃも・・・壊れちゃったのね~^^;
めいちゃんも最初だけ興味を示してあとはまったく知らん顔~の
おもちゃがありますよ~
何が良いのか難しいですよね~?
ピコピコ音がでるのが良かったり・・・でもちょっとうるさいのもある^^;

カミカミ好きなもこたんなら、フルーツの香りがついたロープとかはどうかな~?
めいちゃんも昔はカミカミしたり引っ張りっこしたりして遊びましたよ~
(^^)/

tieさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

久しぶりに買ったんですよ。

デンタルトイ もこはあまり好きじゃないみたいですっ
そういえば もこはガムも嫌がるんですよね(T_T)

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

破壊王ウブちゃんにやられちゃいましたか(笑)
ウブちゃんともこが一緒にいたら玩具が見る見るうちに(あれ~)って感じになっちゃいますね(笑)

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そっかそっかフィーネちゃん一度だけ経験したのですね。
おむつの姿って笑えますよね(^o^)
本犬はなんとか おむつを取ろうと必死ですが…(笑)
そうなんだ
だいは玩具よりも毛布やタオルなどが大好き…もこは噛めるものならなんでもって感じです(笑)

こんばんはー
ほんといつまでも暑いですね
はやく涼しくなって欲しいですね

わぁ、いろいろなおもちゃを買ったんですね^^
デンタルトイって一石二鳥ですね^^
お気に入りのおもちゃでストレス発散して
落ち着いたらお出かけできるといいですね^^

おはようございます^^
我が家と同じおもちゃだ~♪
でも!今は破壊されてありません。
もコちゃんも大ちゃんも破壊王健在(^0^)
破壊されるおもちゃも本望かもかも。。。。。笑

▼o・_・o▼コンニチワン♪

もこちゃんの おむつ姿がかわゆ♪ フィーネも1度だけヒート経験して、すぐ避妊手術したから なんか懐かしなっ

おもちゃさんS これだけ、カミカミしてくれたら おもちゃみょうりにつきますねー(笑)
だいくんはでんダル一筋なのねー  もこちゃんも好みがあるんですねー
我が家は、もぉおもちゃで ほとんど遊ばないから・・ある意味 うらやましいですぅ

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

つばさちゃん使ってるんですね。もこはデンタルトーイ最初だけ興味津々でしたが早々飽きちゃったみたい(笑)

ナナママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

玩具選びも迷っちゃいますよね。デンタルトーイはなかなかいいなって思って買ったのですが…もこはあまり興味ないみたいです
今度はぬいぐるみ買ってみようかな!!

laonmamakumikoさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

暑いですよね。この暑さまだまだ続きそうですよね。

レオンくんもカミカミしちゃうのね(笑)なかなかなおらないですよね(>_<)玩具はいくつ買ってもすぐダメにしちゃいますっ

laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

それがね。もこはだいの持ってる物欲しがるんですよね(笑)
だいから取り上げたら満足して後は知らん顔…(笑)

ぬいぐるみは中の綿などを引っ張り出すことが楽しいのかしら??

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

玩具選びもなかなか難しいですよね。

だいは玩具より毛布やタオルみたいなものが大好きなんですよ(笑)

デンタルトーイ効果あるといいけどな(^-^)v

モグ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

あらら モグちゃん破壊王だったんですか(笑)
お散歩で疲れさせるですかぁ…~飼い主の私が疲れちゃいそう~(笑)

ミントさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

玩具を買ったのは久しぶりだったんですよ。
玩具選びも難しいですよね

デンタルトーイ
歯磨き効果ありでなかなかいいかなと思って買ってみました!!

MARIさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいは布系大好きなんですよ
そっかぬいぐるみ目とか食べちゃいませんか??

今度ぬいぐるみ買ってみようかな。だいはきっと大喜びで遊ぶと思います(笑)

kikiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ワンにも好みがあるのですよね。だいは布系のものが大好き…もこは噛みごたえのあるものならなんでもOKって感じです(笑)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

リロちゃんみずいろの玩具が好きなのね。
同じ物ばかりで遊んでいたらボロボロになっちゃいますよね(笑)
玩具選びってなかなか難しいですよね

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

玩具を買ったのはどれだけぶりってくらい買ってなかったの。

もこも音の出る玩具好きですよ('∇')
でも最近は玩具よりもスリッパガジガジ攻撃(・∀・)
だいは毛布やタオルが大好き( ´艸`)プププ

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよね。
玩具選びも迷っちゃいますよ~(笑)
あらら…小麦ちゃん食べちゃうんだ(汗)それはヤバヤバ!!

TOMOママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

確かになんでも玩具なんですよね(笑)
だいはデンタルTOY気に入って遊んではいますが一番のお気に入りは布系のもの。玩具と言うより毛布やタオルなどが大好き。(笑)
もこはスリッパが大好き(笑)

うちもデンタルTOYはカミカミしてますよ~。
どうせ噛むなら歯磨きも兼ねてるし、
コレ、一石二鳥で良いですよね。

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

玩具を買ったのはホーント久しぶりなんですよ。
何を買っても破壊王がいるから…

もこは確かに柔らかい玩具の方が壊さないのかも…
でも、すぐに飽きちゃうんですよね(笑)
だいは本当は布系のものが大好きなんですよね

すももさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ホントですね。壊すほど楽しく遊んでるってことですものね(笑)
それにしても早すぎ~(>_<)
すみれちゃんはどんな玩具がすぎなのかな??

おもちゃ、よりどりみどりですね^^
かみかみする力が強い子はデンタルおもちゃがいいのかな?
堅いし、めったな力じゃ壊れなさそうだし、まして歯磨き効果なんてのも
あったらいうことないですね!
ナナはぬいぐるみ系が好きみたいです。
ワンコのおもちゃもいーーっぱいあってどれがいいか迷っちゃいますね。

こんにちは

いつまでも暑いですよね
毎日言ってるような気がしてます
今日もこっちは35度〜36度です

おもちゃ一杯
おさるさんは破壊されちゃいましたか?

うちもカミカミぐせは治らないよ~

こんばんは~!

わぁ☆
だいちゃんもこちゃん、おもちゃい~っぱい買ってもらったんだね!
よかったね~U^ェ^Uv

ふたりそれぞれおもちゃの好みが違うんですね♪
それなら取りあいになったりしなくていいですね(*^^*)
うちはおもちゃに変なこだわりがあるらしく、
ラテックスのおもちゃには全く興味を示さないんですよ(^_^;)
破壊できるふわふわのぬいぐるみが好きみたいです。笑

だいちゃん、いっぱいカミカミしてストレス発散してね~p(*^-^*)q がんばっ♪

可愛い玩具がいっぱいi-194
Rubyは全く玩具では
遊びませんが
だいちゃんもあまり遊ばない方?
Lizzが来る前までは
大好きだったのに、汗
歯磨き効果って書いてあるだけで
期待しちゃいますね。

うちもモグが破壊王です^^;
色んなオモチャを片っ端から試しましたが
どれも撃沈・・・
結局頑張ってお散歩して疲れさせるしか
なかったです~

こんばんは~ヾ(〃^∇^)ノ
うんうん!
おもちゃも好き嫌いがあるからね~。
難しいですよねヾ(;´▽`A``
もこちゃん&だいちゃん♪
沢山のおもちゃ良かったね~(*^-^*)
デンタルTOY、良さそう☆

ウチも破壊王がいますから。。。(^_^;)
色々試してみた結果、
ぬいぐるみ系のオモチャが遊びやすいようです。
布製の方が、中の綿を出してしまっても、結構大事に長く使っています。
かえってボロボロの方が好きみたいですよ~(笑)

こんばんは^^
訪問&コメントありがとうございました^0^

おもちゃでも興味のあるものとないものと。。。
何が違うのかよくわからないけど、
わんこもニンと同じように好みがあるんでしょうね^^

うちは、ゴム製よりぬいぐるみが好きです^^

こんばんは♪
わぁ~可愛いおもちゃがいっぱい!!
歯磨き効果があるおもちゃもいいですよね。
ウチはどうも色で選ぶみたいなんで
リロは水色のおもちゃばかりで遊ぶの^^;
おかげでボロボロです(笑)

こんばんわ(o^∇^o)ノ

もこちゃん( ´艸`)ムププ・・・破壊しちゃったのね~( ´艸`)ムププ
我が家は基本音が鳴るおもちゃが好きです♪しかも・・・我が家には破壊ちゃんがいるのですぐに壊れます(笑)
だいちゃん♪遊びながら歯磨きで一石二鳥だね♪♪

ママがいっぱいおもちゃ買ってくれて良かったね~\(*´▽`*)/
今ちょっと遊ばないだけだよね~♪もこちゃん♪

そうそうおもちゃって結構選り好みしますよね~(笑)
うちは、デンタルトーイ系は、小麦がかじるだけでなく、食べてしまうので(おそるべし口の力)
あんまりあげないの。
歯にはいいんだけどな~♪

ちは(*^_^*)
玩具は本当に悩みますよねぇ~(^^ゞ
我が家はなんでもオーケーですが、すぐに破壊ですもの(ToT)。
今は、一応オモチャはありますが、何でもオモチャになっちゃってます(^^ゞ
ペットボトルのプラスチック外して、クラッシュもお手伝い&遊びだし。。
ダンボール潰しもお手伝い&遊び(´▽`*)アハハ
壊す事ならなんでもお手伝い&遊びです(*^_^*)。
後。。ロープのオモチャは結構長持ちします。
歯磨きになるしねぇ(´∀`)ちょっとだけ長持ちだけだけどねぇ(^^ゞ
デンタルTOYだいちゃんお気に入りだと助かりますよねぇ~歯磨きできるもの(^-^)

こんにちは♪
わぁ、いっぱいおもちゃ買ってもらったのね~
デンタルTOY気に入ってくれてよかったですね!
噛むのはいい事だし。
あ~ぁ、可愛いおさるさん^^;
この手のおもちゃはもこたんにかかればイチコロかも(笑)
でも噛んで壊して本犬楽しいならそれもありだと思いますよ~
ただ誤飲だけは気をつけないとだけど...
なんだろうな~もこちゃんに合うあうおもちゃ。
硬いのより柔らかい素材の方が逆に壊れにくいかも?

オモチャ、すぐ壊されますよね。
でも壊すのも楽しんでるならオモチャも本望でしょう…ね。
デンタルトーイで遊んでくれるなんていいなぁ。
すみれはデンタルものは嫌がります。結構高いのにさ。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
