スポンサーサイト


正確な腹時計

 ブログに遊びにきてくれてありがとぉーーー( 〃▽〃)

 降り続いた雪もやっと峠を越えたみたいでホッとしてます。




 暖冬と言われたのに甘かったぁ…(>_<)

 せっせと雪かきをしましたよぉ・・・
お陰さまで筋肉痛とやらになっちゃったよ。

今日は雪は降ったものの積もることなくてホントよかった(^◇^)

     ケド

今朝は冷え込みがひどく、路面ツルツル
ゴミ捨てに行ったはいいけど滑って大変だったぁ…汗
雪道は慣れてるママも、さすがに怖かったぁ・・・

外で滑ってママが転ぼうが、お兄の車かはまろうが、そんなこと関係ないのが我が家のワンズ


まぁ。みんな自由に過ごしてます。
走り回るコもいればマッタリしてるコもいるし、ママのストーカー犬も・・・笑




チビチャンズと上手に遊んでくれるのよね。

 でも。そんならむ姉さん




 どんなに遊んでいても

「腹がへっては戦はできぬ」 と

   キッチンガン見

  なんと正確な腹時計…笑






  もうこうなると

 どんなに遊びに誘われても知らん顔

遊びよりもご飯優先…笑



 ママの号令を待ってるのね。


     んじゃ~~

  「さぁ、みんなぁーーー」

この一斉で誰よりも先にハウスにダッシュするのは・・・



  言うまでもなく女王

「さぁ」の一声でダッシュするんだよね。






ご飯を食べ満足したねーさんは





  

みんなが何をしていようが関係なし…笑



いつもこんな感じのらむ姉さん

姉さんと言うより、お前はバアちゃんか…?笑



 週末また大寒波だとか


あまり降らなきゃいいけど・・・

   楽しい週末を
スポンサーサイト
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
