スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

 あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりましたm(._.)m

去年は楽しいこともあったけど。凹みの多い一年でした。
今年は笑顔で過ごせる穏やかな一年であってほしいなと願ってます。

  と思っていた2016年のワンママ家のスタートはあり得ないことが・・・涙

元旦に実家に行った帰り道
雪は少なかったものの路面が凍ってて。おまけに坂道
滑って慌ててブレーキをふんだ息子…滝汗
当然その反動で車は反対車線に… 縁石に乗り上げ・・・
運よく対向車が居なくてよかったものの・・・

  車は大破…涙

  外は気温一度

  寒くて寒くて・・・

今思い出しただけでもゾッとします。

結構酷い衝撃だったのに誰も大きなケガしなくてよかった(^◇^)

何よりも他人を巻き込まなかったことが救いです。

こんな悲惨なスタートをきったワンママ家




 相変わらずマイペース

これじゃぁ。今年もボスの座は女王から奪えそうにないね(笑)




そして今年も女王中心にドタバタ過ごすであろうワンコ軍団








今年も一年よろしくお願いします。


2016年が皆様にとって幸多き一年でありますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくね^m^

誰も怪我なくてよかったです!
車はね~修理か換えがきくのでなんとかなります^^;
息子ちゃん、ショック受けてたやろうな~?
みんな元気に過ごせるように、お参りお参り~!(*^^)v

めいちゃんの記念日におめでとうをありがとう~
今年も元気なめいちゃんをお届けするから
またのぞきに来てね~(^^)/

No title

あけましておめでとうございます。
ブログをこちらで再会されていたのですね♪

温かいコメントありがとうございます。

事故、びっくりされたでしょう。
状況を想像しただけでも、ドキドキしてしまいます。
とにかく、お怪我がなくてなによりでした。

お互いに良い1年になるよう、頑張りましょう!!

No title

ワンままさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくです。
あれれ!やっちゃったんですね。
怪我が無くよかったですね
でもむち打ちあるでしょ。大丈夫ですか?
でも無事でよかったです

No title

今年もヨロシクお願いします♪
年明け早々大変でしたねv-12

でも怪我がなく、相手も無くとりあえずは良かったですね(^_^;)
これで今年の厄は終わったってことで(笑)

No title

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします♪
元旦から大変でしたね(>人<;)
でも怪我がなくって本当によかったです。
家族一緒に厄払い終了ってことですね。
今年1年ハッピーなことがたくさんありますように☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

新年あけましておめでとうございます^^
本年もクレアさん共々どうぞよろしくお願いいたします
ブログ、こちらに戻されたんですね^^
気が付くのが遅くなってコメントできていなくて
すみません^^;
息子さんの事故、大変でしたね
大きな怪我とかはなくてほんとよかった
お大事にしてくださいね

No title

大きな怪我無くてよかったですね。
今年の災難は これでおしまい! になりますように…

今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

No title

あけまして おめでとうございます!
すっかり ごぶさた してしまいましたが
お元気そうで なにより です〜
いやしかし 大変でしたね…
ホント 大きな おケガなど なくって 良かったです!!
2016年が 思い出いっぱいの 豊かな1年に なりますように★彡
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
