スポンサーサイト


ウマウマどうちたらたべれるデチュか??

こんにちわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
暑い日がまだまだ続きそうですね。
皆さん 夏バテなどしていませんか。。
 
皆さんから もこへのヒートおめでとう&だいへの心配コメントを沢山いただきありがとうございました。
もこは毎日オムツと格闘…そして だいはそんなもこが気になり… でも思うように遊べず早くヒートが終わり思いっきり遊べる日をひたすら待っているだいです。。
 
そして昨日は仕事仲間と女子会で久々のランチに…\(^o^)/
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃったけど…素敵な時間をありがとうです(≧∀≦)
 
さて今日はお留守番時のちびっ子たちのウマウマ(頭の体操)です。
 
お留守番の時に使っているのは・・
 
    
 
以前にもUPしましたが…。 何やら皆さんの声が・・・
ママー それって大きな穴が~…って (アセアセ)
 
はい。 このお方が
    
 
皆さんも大体想像がついたと思いますが…(笑)
 
カミカミ攻撃の大好きなお転婆っ子が見事に噛み切り(°∇°;)こんなに大きな穴を…
それでも なんとかおやつを詰め込み根性で使っていたママ (笑)
 
さすがにオヤツも沢山いるので…
またまた買ってきましたよ~(^-^)v
 
今回買ったのは
    コレ。
 
     
 
う~ん(?) これはちょっと難しいのか(?)… お転婆っ子もこたん全く食べれないみたいで、中身そのまま残ってますッ(笑)
 
ママ
意地悪デチュよぉ(プンプン) 
アタチ 頭使ってるつもりなんデチュけど… ウマウマ出てこないデチュよ(>_<)
コレって どうちたらウマウマできるデチュかぁ~~~
 誰か~~~
教えて~~~・・
 
もこたん 全く食べれてないので、だいはどうだろうとやってみたところ
 
   
 
   
 
まぁ、必死であの手この手と・・・
 
   
 
   
 
   
 
   
 
結構長い時間格闘してた《だい》
いくつかゲットできたようですが…。
やっぱり中身全部は無理なようで(笑)
 
食べたくて必死になってるだいの姿はなんとも可愛くて… (頑張れ~)って応援しながら見てたママです(≧∀≦)
 
やっぱり コレは無理ってことかしらね。 前と同じコングじゃないとダメってことなのかなぁぁ
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ろこままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ママさんのところは女の子ふたりだから大変ですよね。
オムツをとろうと必死… 私の一声で諦めちゃいますけどね(笑)

cocoパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

すごいでしょΣ( ̄□ ̄)!
もこのカミカミ攻撃には参っちゃいますよ(T_T)

新しいコングは早々諦めモードのもこです(笑)

chirikuさんへ

☆ようこそ☆ 遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

オムツは毎日もこと格闘しながらつけてるんですよ(笑)
さくらちゃんは2回で諦めちゃったのね。
汚れがひどいから大変だったのでは…??
お疲れ様。
また遊びにいきますね(^-^)v

どんぐりママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いよいよ大人の仲間入りですっ\(^o^)/ と言ってもまだまだ甘えん坊でお転婆っこです(笑)
どんなレディーになるのか楽しみですっ(≧∀≦)
だいはもこの傍に行きたくて大変です(>_<)
見ていても可哀相になっちゃいます(T_T)

すごい破壊力でしょΣ( ̄□ ̄)!
今回のコングにはあまり興味がないみたいですっ

こんばんは☆
もこたん ヒート来まちたか~!
おめでとー。
おむちゅ は、気持ち悪くてイヤンイヤンだよねー^^

うちのわんこもオムツ嫌いなんですよー><
この、履くタイプの
ぉパンツ型のおむつは
瞬間技で脱いじゃうんですよね。笑
床に・・おちりの形したおむつがぽこっと落ちてて・・笑えます。

Laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ブラックコング…さっそくネットでチェック…なるほどぉ… なかなか丈夫そうでカミカミ大好きなもこにはよいかも\(^o^)/ 嬉しい情報をありがとう(≧∀≦)
今回のコングは逆に素材が柔らかすぎて噛みごたえがないのか…もこは早々興味ないって感じですっ(笑)

RIKUママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

(・∀・)アハハ
茶々ちゃん2つも壊しちゃったのぉぉ(汗)
もこより上手って感じでしょうかね(笑)
オヤツ無しですか。何して過ごしているのでしょうね。

もこはまだまだ甘えん坊でお転婆っこ…素敵なレディーになれるかなぁぁ(^-^)v

ゴング、こんなになちゃうだー。
カミカミ攻撃は、凄いですんね。
食べることには、我家のcoco&wizも執着しますが
新しいものは、結構手強そう!
必死さが可愛いなー。

meguさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

読み逃げ全然OKよ~
だいもこに会いにきてくれてとっても嬉しいよー

そっか リップちゃん一回の経験者なのね。
うんうん 笑っちゃうよね。オムツ姿ヾ(^▽^)ノ
オムツを手にするとゲージから警戒して出てこないんですよ(笑)

諦めの早いもこは早々このコングには興味がないみたいですっ(>_<)
もうちょっと頭の体操してほしいんですけどね(笑)

TOMOママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

全然 大丈夫ですよ

はい。いよいよ大人の仲間入り\(^o^)/ と言ってもまだまだ甘えん坊でお転婆っこです(笑)
どんなレディになるか楽しみですっ(≧∀≦)

ちょっとハードルが高かったみたいで… 諦めの早いもこはマスターできるといいんですけどね(笑)

初めまして

初めまして

もこちゃん、ヒート初めてで、オムツ大丈夫だったんですね。
偉いなぁ。

うちは2回ぐらいで諦めちゃいました。
ベットとシーツを何度も洗濯してました。

こんにちwan!

遅くなりましたが・・・
もこちゃん、大人になったんだね^^
おめでとう♪
だいちゃんは、もう食欲でてきたのかな!?

コングの穴、すごいねー(笑)
うちのコング、たぶん同じやつだけど、びくともしてないヾ(≧▽≦)ノ
もこちゃん、噛む力強いんだねー^^
かわいいお転婆娘だね♪

新しいコング、攻略する日も近いかな^^

こんにちは~☆

最初見た時、なんだろう(*゚ω゚*)ん?って思ったけど・・
随分頑張りましたね~(o^艸^o)
ちなみにうちのLaniも同じようにこのコング破壊してました。
頭脳じゃなく力ずくでってタイプなので。笑

何度か買い替えてあげたんですが・・
次はブラックコングにしてみようかなぁと思っています。笑

ハーツのコング、柔かそうだからすぐ壊されちゃうかなぁ?って思ったけど
そうでもないみたいですね!(ちなみにハーツのまるっこいタイプのは渡して即終了でした(^_^;))
今度これも買ってみようかな♪♪

お久しぶりです^_^;

新しいコングは、チョット難しそうですね~
家でもRIKUは壊さなかったのに、茶々がコング既に2つ壊した(>_<)
留守番中のオヤツは無しにしました(笑)

もこちゃん初ヒート (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
これから どんなレディーになるか、楽しみですねv-238

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

マロンちゃんも歯型がいっぱいついちゃってるんですね(笑)
でも、ここまでの破壊はないですよねΣ( ̄□ ̄)!
もこのパワーに参っちゃいますよ(>_<)
だいは破壊することないので この手ごわいコングはもこのみです(笑)でも、今日はだいと交換してきましたよ~(笑)

たかこさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

すごいでしょうΣ( ̄□ ̄)!
この破壊王はお転婆っこ《もこ》なんですよ(笑)
ウブちゃんより凄いかしらねぇ(笑)

tieさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

可愛いクレアちゃんもガジガジしちゃうんですね(笑)
でも、ここまでの破壊はないですよね(笑)

だいのコングは壊れていないのでこの手ごわいコングはひとつだけです。

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ももちゃんも毎日お留守番ですよね。
あのんさんのところに(出して)と持ってくるももちゃんを想像したら微笑ましい(*^_^*)
手ごわいコングそのままチャレンジさせていますよ(笑)

いさぱぱさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですか。
お留守番時は何も与えてこなくても大丈夫なのですね。
日中はやっぱり寝てるものなんですね。
きっと オヤツがなくなったらウチの子たちも寝てるのかも…??

ダックスとチワワの管理人さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

これなら大丈夫と聞いて買ったのですが見事にやられちゃいましち(>_<)
ホントΣ( ̄□ ̄)!です。

そっかぁそのうちに飽きちゃうんですね。。

こんばんは☆
読み逃げ常習犯でごめんねー。

遅くなっちゃったけど・・・
もこたん、レディーになったんだね♪
おめでとう~☆☆

うちも1回だけヒートを体験したなぁ。
そのときのおむつ姿、思わず笑ったなー、懐かしい♪
もう少し、オムツ頑張ってね!!

そして、だいちゃん大丈夫かなー?
ご飯食べるとうになったかな。。。心配だね。

新しいコング、難しかったかなー(笑)
だいちゃんも必死だね^^
なかなか取れないとうちも諦め早いよー!

久々のちゃんとコメント(´∀`)ですみません(^^ゞ
もこちゃん初ヒ~トだったのねぇ~オメデトウ♪♪(*´∀`*)
新しいオモチャ?との葛藤。。本当だいちゃん可愛いですねぇ。
必死ってのが分かりますもの(´▽`*)アハハ
きっと、少しずつ食べられる量も増えてくるのでは??
上手に出来るようになると思いますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

こんにちわぁ♪
うちもコングあるよぉ~
歯型いっぱい(笑)

もこたん、だいちゃん、新しい
コングよかったね~

おっ~っと結構
難しそうね!(^^)!

頑張れ~!!!

おはようございます^^
ゴング破壊して大きい穴が~!
凄い!破壊力だね~爆
もこちゃんも大ちゃんも破壊王バンザイ~☆
頑張れ~(^0^)

こんにちはー
コング、かなりカジカジしてますね^^
うちにもあるけど、同じくカジカジの跡が
ありますよ~
新しいもの買ってもらえてだいちゃんもこたんよかったね^^
おー、これはなかなか手ごわそう
必死になっている様子がかわいいなぁ

こんばんは。
うちのワンもお留守番組なので、コングは必須です!
おそらくだいちゃんもこたんと同じ赤いコングだけど、
こんなに大きな穴にはなってないようです(笑

ニューコングはなかなかハードルが高かったようですね。
いつものコングに戻ったのかな~^^
うちのワンはふつーのコングでも中身を出せないことがあるようで、
「中身出せ」と言わんばかりに飼い主の前に持ってきますよ^^;

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

おぉぉ… わんままさんのところもコレ使ってたんですか。
なかなか難しいみたいですね(笑)
太りつつあるもこにはこのコングはピッタリかも…(笑)

うちは、元々おもちゃにあまり興味が、ないのでコングもあまり使わなかったような気がします。今でも留守番の時は、なにも与えていません。何回も留守番の様子を動画で、撮ってましたが、寝てる動画しか映ってませんでした。笑。

始めまして
コメントありがとうございました。

うちよりもすごい破壊ですね~
ゴングは硬いので食いちぎることは無かったですね。
今は、飽きてしまって見向きもしませんが・・・

これからも宜しくお願いします。

こみさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アハハ… クレアちゃんも力づくで出しちゃいましたか(笑)
もこも(?)きっとそうなるような気がします(笑)
今回のコング(?)いつになったらオヤツ取り出すことができるやら。

コングー♡
これ、うちも流行ったことあって、犬数が多いから何個も買って・・
そう、でも中のペーストまでは取れないのよねー(゚д゚)(。_。)
で、結局洗わずに置いておいたら、カビて・・カビもとれなかったから捨てました( ̄∀ ̄;)
もったいないお化けがでまーす(●≧艸≦)

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

もこのパワーにはΣ( ̄□ ̄)!
恐るべしもこです(汗)
今度のコングはいつ食べれるようになることやら…(笑)

だいは結構集中力があるので1個でもゲッとするまで頑張ってましたよ\(^o^)/

ワンママちゃん こんばんはー

我が家もお留守番の時は赤いコングをおやつコングとして
使ってまーす(^^;
コングはカミカミして使うから多少の穴は仕方ない・・・よね(笑)

新しいオレンジ色のコングはハーツのトイーツだよね?
これ、くれあもなかなか攻略出来ずに最後はとーちゃんのところに
持っていって泣き落とし(笑)
コツをつかめばとれるんだろうけど。結局おやつが出てくる切れ目の
ところを噛みちぎって穴を大きくして出してたよ~(笑)
考えて出すっていうより力ずくで出した感じです(^O^)

もこちゃん、だいちゃん・・・頑張って~~~♪♪♪

まーさん家さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

見事な作戦ですっΣ( ̄□ ̄)!
ある意味知能犯ですね(笑)
今回はさすがのもこも知能犯にはなれそうにありませんね(笑)

うんうん
わかるわかる
ついつい手助けしたくなっちゃいますよね。。

もこちゃんパワー!恐るべし☆ですね~!
コングをかじれるって、歯がとっても丈夫なのね~(´▽`)
その根気にも脱帽です☆

だいちゃんは、コツがわかったのかな?
おやつ食べられて良かったね☆

もこちゃんも、頑張って新しいコングからおやつが出せるようになるといいわね(^_-)-☆

こんばんは^^

もこちゃん、大胆な作戦に出たのネ(笑)
それが一番、手っ取り早いかも~

NEWコングは破壊しにくかったみたいだねー^^;

だいちゃん、一生懸命だね☆
ウチは暫くすると「無理なので取って下さい」と
本末転倒な事態になりまーす(汗)
最初に一生懸命取ってる姿がいじらしくて
ついつい手助けしたのがアダとなったようでーす^m^

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

すごいでしょう(汗)
もこのパワーにはΣ( ̄□ ̄)!です。今回のコングはなかなか大変みたいですよ(笑)
のんさまも挑戦してみて~~(^-^)v

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

でしょぅ~
もこのパワーにはもうΣ( ̄□ ̄)!ですよ。

今度のコングはもこにはちょっと難しいようで… 諦めの早いもこにはちょっとって感じです(笑)
体重も増えつつあるから今のもこにはちょうど良いのかも…(笑)

ほぅ〜 この コング 初めて 見ました。
難易度が 高そうですね〜 さがしてみようかしらっ。
以前 の コング なかなか すごいことに なってるねぇ。
おやつを ゲットするためなら ちからづく!かな〜 わはは。
大丈夫っ うちの 誰かさんも
知育トイ が もれなく ちからトイに なってるから〜

びっくり!コングに大きな穴i-84
今回のタイプは出すのが難しそうですね。
全く食べれないのもかわいそうかな~
頑張った分のご褒美欲しいよね~ もこたん!
だいちゃんはいくつかゲット、嬉しいね~

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

見事な穴でしょ(汗)
オヤツがなくなり更にコングを噛んでたのでしょうね。噛んでもオヤツは出てこないのにね(笑)

つばたん コングに興味ないんだぁぁ
せっかくのコングもったいな~~い

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

見事な穴でしょ(汗)
リロちゃんのも傷だらけですか(笑)それだけ遊んだってことかしら??

ナナママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

でしょう~
こんな大きな穴が開いちゃうなんて…もこのパワーにはΣ( ̄□ ̄)!です。
きっと(?)このコングも見事な穴があくと思いますよ(笑)

留守番には持ってこいのコングなんですけど…諦めが早いもこにはあまり意味がないのかも(笑)

わーーー、デカイ穴あけたね~。
それだけ楽しんで遊んだ証拠、買った甲斐があったね。
ウチはどのコングも無傷。
全然遊ばないのも、ツマンナイよ。

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

暑いですよね。
初ヒート…ありがとうございます。ヒート前 何か感じるものがあったのか(?)だいはすごかったですっ(汗)

新しいコング 難しいとみえ諦めモードのもこです(笑)
だいは結構集中してました(笑)

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

見事な穴でしょぅ(>_<)
もこのパワーには参っちゃいますよ(笑)

今度のコングはちょっと難しいみたいですね。
だいは結構頑張ってたけど疲れたのか諦めちゃいましたね(笑)
確かにもこには諦めずにチャレンジしてほしいと思うのですが…諦めの早い子なんですよね。。

こんばんは♪
コングの穴が大きくなってる~
ウチは細い溝のあるコングを使ってますが
リロのコングは傷だらけなの^^;

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

でしょ~
これなら大丈夫と聞き買ったのですが見事にやられましたぁ~(笑)
もこのカミ攻撃には参っちゃいますよ

だいも必死に頑張ってたのですが疲れたのか諦めちゃいました(笑)

コングは見事な穴の開きっぷりですね!
このおもちゃもそのうち小さな穴が大きくなるのかな???
このタイプは出すのがちょっと難しそうですが、
お留守番で遊んでもらうには難しいくらいがよさそう。
じゃないとあっという間に食べちゃって後は暇ですもんね。
そのうち上手に出せるようになるような気もします。
がんばるですよ~^^

▼o・_・o▼コンニチワン♪

まだまだ暑さが続きそうですね~

もこちゃん初ヒートだったのですねん おめでとう~♪
だいくんは、追いかけたりしなのですか? 我が家は、フィーネのヒート中 リッチがすごかったのです(汗
でも、いつまでも可愛いベイビーですよね(#^.^#)

新しいコン具 がんばれ~もこちゃん(笑) だいくんは、さすがぁ(笑)

ワンママちゃんこんちわ~

もこたん、コングを噛み切っちゃった?(>_<)
すんごいパワーだね!
新しいのは難しいのかな?
だいちゃんはいくつか食べられたんだね~
頑張ったね(*^^)v

一回のチャレンジであきらめたらダメですよね~
もこたんには何回もチャレンジしてほしいです~
もっともっと賢くなるよね~もこたん(*^^)v

こんにちは♪
げげっ、コングにでっかい穴がっ(@@;
もこちゃんすごいなぁ~
コングってなかなかここまでの穴開かないのでは?(笑)
ん?これは初めて見たかも...
あははっ、必死になってる姿って可愛いですよね!
だいちゃんがんばれ~( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
