スポンサーサイト


うれちかったデチュ~o(^o^)o

こんにちは~
 
 だいもこ地方の今日は曇り
 
 ママおちごと行ったデチュよ~
 たいくちゅだから 、アタチがこうちんしゅるデチュ
 
 昨日ママちごとから帰ってきてから、おしゃんぽ行ったデチュ。
 
   
 
 
    テクテク
 
 だいたんは、いちゅもクンクンおはなちちながら歩くデチュよ (ゲラゲラ)
アタチも、しゅるデチュけどね(笑)
 
   
 
 
クンクンちながら歩いてたら
 
  ヽ(´ー`)ノ
 
 だいちゅきなおねえたんが来たデチュ
 
  
 
いっぱいナデナデちてくれたでチュ。
 
   
 
おねえたん、 いちゅもアタチをみちゅけたら ☆もこた~ん☆って いっぱーいナデナデちてくれるデチュ 
優ちくてアタチみたいに可愛いおねえたんだーいちゅき(*^.^*)エヘッ
 
おねえたんバイバイちて行ったデチュから 
 
 
 
追いかけたデチュけど行ってちまったデチュ(>_<)
 
近所のおばあちゃんにもいっぱいいっぱーいナデナデちてもらって、嬉ちい楽ちいおしゃんぽてちたぁ嬉しい
 
 おちまーい
  ヾ(^_^) byebye!!
 
いっぱーいナデナデちてもらって嬉ちかったアタチに
 よかったデチュねの拍ちゅちてくれたら嬉ちいデチュ。
 そちたらママが帰ってくるまでお利口にお留守番出来るデチュぅ(*^_^*)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふみひかさんへ
☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
とーっても楽ちいデチュよぉ
ナデナデいっぱーいちてくれたらペロペロいっぱーいしゅるデチュゥo(^o^)o

アコママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
クンクンはいろんな匂いしゅるデチュゥよぉ
だいたん クンクン長いデチュゥから アタチちゅかれるるデチュゥ(笑)
ナデナデだいちゅき ペロペロだいちゅきもこたんデチュ(≧∀≦)

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
ママ おちごとでちゅかれてるのに連れてってくれるデチュよぉ
お姉たんにペロペロしゅるんデチュ
お姉たんナデナデ、もこたんベロベロ、楽ちいデチュゥ(≧∀≦)

クレままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
ママはおちごと頑張ってまちゅよぉp(^-^)q
んだから アタチたちはお留守番お利口にちてるデチュゥ
おしゃんぽは楽ちいデチュ
ナデナデ大ちゅきもこたんデチュo(^o^)o
ままさんにもいちゅかナデナデちてもらえる時がくるといいなぁ(≧∀≦)

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
しょうデチュよママおちごと行ったら仲良くお留守番デチュ(^-^)v
ママ 早く帰ってこないかなぁって いちゅも待ちどおちいデチュ
ママきたら お帰り~って ちっぽブンブンふるデチュ
めいたんツンツンしゅるデチュか
ナデナデは大ちゅきデチュゥ
いちゅか アタチをナデナデちてね(^o^)

パパさん ありがとうございます。のんびりやっていきたいと思います。 パパさんたちがやってるランキング参加楽しそうなのでやってみたいなと思ったのですが…PCからの申込みが必要らしく只今思案中。

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
おしゃんぽの報告上手でちたか
おしゃんぽは楽ちいデチュ
なんかお友達とも会うデチュけど… だいたんワンワンうるしゃいデチュ
おしゃんぽ またちゆれってってもらうデチュゥ(^o^)
お留守番はがんばってるデチュよぉ~p(^-^)q

クリームママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ

クンクンは皆いっちょなんデチュかぁ(フムフム) アタチよりだいたんのクンクンしゅごいデチュよぉ
ナデナデは大ちゅきもこたんデチュ

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^o^)

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
匂いクンクンも大事なおちごとデチュが (フムフム)
マロンたんたちもなかなか進まないんデチュかぁ
アタチたちといっちょだぁぁ (ゲラゲラ)
ナデナデはうれちいデチュo(^o^)o

お留守番頑張ってるデチュゥp(^-^)q

あらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
ママしゃん。おちごとおちゅかれちゃまぁ
もこたんのママといっちょで頑張ってるんデチュねぇp(^-^)q

おしゃんぽは楽ちいデチュよぉ
いろんな匂いがしゅるデチュ (クンクン)
おしゃんぽ 又行くデチュゥo(^o^)o
ママちゃんですお仕事お疲れ様です。
お利口にお留守番してるのでご褒美にお散歩です(^o^)

だいずかあちゃんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
アイ 優ちいだいたんとおてんばなもこたんデチュホントだぁ~。
だいたんとだいたんいっちょデチュねぇ

ママです
こちらこそよろしくお願いしますね

マロンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
マロちゃんもクンクンしゅるデチュか(ゲラゲラ) だいたんもいっぱーいしゅるデチュよ

おしゃんぽは楽ちいデチュゥ
お姉たんにもっともっとナデナデちてもらいたかったデチュ。

お留守番は頑張ってまちゅよぉp(^-^)q

こんばんは。

大好きなお姉ちゃんに
いっぱいなでなでしてもらって嬉しいね(*^▽^*)
楽しいお散歩だね~
お留守番頑張ってね♪

こんばんは!

いっぱいクンクンして、
なでなでもしてもらって
楽しいお散歩だったんですね♪

お利口さんにお留守番できたかな?

いっぱいナデナデしてもらって良かった(*´艸)(艸`*)ネー
もこちゃんは人懐こいんですね^^
だいちゃんはどうですか?
うちもナデナデ大好きですよ♪

こんばんはー
ママさんお仕事おつかれさまです!
だいちゃんもこたんお留守番がんばったね^^
お散歩に行けてよかったね~
大好きなお姉ちゃんにも撫でてもらえたんだね^^
うれしいね^^

ワンママちゃんこんばんわ~

ママお仕事行ったら仲良く二人でお留守番かな?
ママ帰ってくるのが待ち遠しいね~
お散歩がとっても楽しみになるね!(^^♪

ナデナデはうれちいね~!
めいちゃんはナデナデしろ~!って鼻でツンツンします^^;

ママさん、URLはバッチリでしたよ(^^)/
いろいろ頑張ってますね~!
ゆっくり頑張ってくださいね(*^^)v

もこちゃん。こんばんはぁ(#^.^#)
お散歩報告ありがとうねぇ~。
ワンママちゃんお仕事お疲れ様でしたぁ(^^♪。

もこちゃん上手に更新出来たよねぇ。
そんでもってお散歩楽しかったなぁ~。
大好きなお姉さんやおばあちゃんにナデナデしてもらって
良かったねぇ('∀`)。
だいちゃんともこちゃんいい子でお留守番したものねぇ。

楽しいお散歩また連れて行ってもらおうねぇ。
♪良かったでちゅね♪('∀`)

こんばんは♪

FC2に引っ越しされたんですね^^
これからもよろしくお願い致します。

たくさんナデナデしてもらって楽しいお散歩でしたね♪
クンクンはどこのワンコも一緒ですね~^^
ママが帰って来るまでお留守番がんばろうね(^_-)-☆

こんばんは♪
匂い嗅ぎも大事なお仕事よね^^
マロン達も近所のお散歩の時はなかなか進みません^^;
いっぱいナデナデしてもらってよかったね^(*´∀`*)
楽しいお散歩だったね♪
いい子にお留守番できたかな?

こんにちゎ~(^-^)/
仕事帰りですよ~♪

もこちゃん♪お疲れ~(^-^ゞ

散歩ゎ楽しいよね~(^-^)b
色々と匂いを嗅いだり…
ナデナデしてもらったり…
楽しい事だらけ~(笑)

だいちゃんともこちゃんと楽しく散歩できて良かったね(^o^)/
ママも仕事の後に…お疲れちゃん♪

はじめまして、こんにちは♪

先日は遊びにきてくださって有難うございました。
だいちゃん&もこちゃんですか?
だいちゃんは一緒ね!!
これからもよろしくお願いします♪

こんちわぁ♪

お散歩りんはクンクンしちゃうよね~
うちのマロもすっごいよぉ~!

お散歩ちうにナデナデいっぱい
されてよかったね~!!だから
お散歩楽しいんだよね~

お留守番頑張ってね(^^♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
