スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「里親募集」幸せの扉

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほん ブログ村

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼 い)へ
にほん ブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



マキと一緒に保護された奈良の子たちが、新しい家族を待っています。

また『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』では、まだ他にもたくさんの子たちが里親さまを待っています。

マキの分まで、みんなが幸せになれることを願っています♪

お時間のある方は、覗いてみてくださいね(*^^*)
  ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°




     ☆里親募集☆




 ●犬種 トイプードル ♀
 ●名前 「仮」じゅり
 ●年齢 9才 血統書有り
 ●体重 3、1㎏

 人も犬もOKなフレンドリー なコです。
 攻撃性はなく優しいコです。

★素敵な家族が決まりました。




 ●犬種 トイプードル ♂
 ●名前 「仮」森之助
 ●年齢 10才
 ●体重 3、4㎏

 基本大人しくて穏やかなコで す。
 ただ興奮などすると噛もうと することがあります。
 先住犬がいる場合には相性を みる必要があります。



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



    ★本題です★

 5日の日曜日はじゅりのお嫁入りでした。
残念ながら、その日は朝から雨。
雨の中里親さまの待つ神戸まで行ってきましたよぉ・・・
朝6時過ぎにワンママ家出発したのはいいんだけど・・・
ワクチン証明書忘れたーっっ、と気がついたものの遅かりし(>_<)

前もって用意しとけーーー、だよね「反省」
まぁ、こんなドジをよくするママですっ(^-^;
昨日郵送させていただきましたm(._.)m

ワンママ家、車の中は基本ワンコはクレートインです。

クレートの扉を開けて、ちょっと様子を見てみると…



なんだか不安そうな顔してる(  ̄▽ ̄)

大丈夫だよ♪
今から、幸せになるために行くんだからねo(^o^)o



 
いつもなら「出せーーーっっ」って、大騒ぎするんだけど、長い時間じゅりちゃん大人しく頑張りましたよ( 〃▽〃)


マイペースなじゅりのことだから、着くなりおうちの中パトロールするかな、って思ってたんだけど・・・





 ママたち家族の周りを行ったり来たりするだけ・・・

えーーっ!こんな一面もあったのね「笑」







でも、ちゃーーんとご挨拶できましたよ。




   ママさん満面の笑み
お見せできないのが残念



 おやつをもらってルンルン


 いよいよ活動開始







動きまわるじゅりを見て、ママさんとっても嬉しそう( 〃▽〃)
そんなママさんを見て、ママもほっこり( ´∀`)

   あっ、そうそう・・・
ママが一番心配だった、おトイレも





 見事に大成功ヽ(*´▽)ノ♪
このあと、うんPもちゃんとできてホッとしました。

「アタシだって、ちゃんとできるのよっ!!」って、ママに見せてくれたのね。

ママさん、以前道端でガリガリになったワンコを保護されたそうです。
その当時ママさんのところにはワンコがいたので、ママさんのお姉さんが引き取られたそうです。、、
現在15歳だそうです。




ママさんとじゅりを繋いでくれたのは、ワンコたちだと思うの!
実は…ママさんの所にいたワンちゃんが、12月10日にお星さまになったそうです。
わが家にいたマキも、同じ12月10日にお星さまに…
きっと、この2匹のワンコたちが、ママさんとじゅりの赤い糸を結びつけてくれたんだよね。
ありがとう(^^)人(^^)

保護犬にご理解のあるご家族、こんな素敵なママさんのような方とのご縁が、幸せを待っているしんちゃんにも繋がってほしい!と思ってるんだけどなぁ…

しんちゃんのことを、沢山の方が応援してくださっています!
でもねぇ…なかなか…なんだよねぇ…(T.T)






そうそう!
お名前ですが…「じゅりちゃん」
可愛い名前だから「じゅりちゃん」と、そのまま呼んでもらえることになりました。
名前を変えないって、ママ的には、なんか嬉しいんだよね(*^^*)



ママさんに抱っこされて、じゅりちゃんご満悦♪
わが家ではワンコが沢山いて、抱っこもままならなかったもんね…

これからは、いっぱいい~っぱい甘えて、幸せになるんだよ!
ママ、いつもじゅりの幸せ祈ってるからね。

ママさん「トライアルは必要ないですよぉ」と言ってくださり、トライアル無しの譲渡となりました。
「じゅり」のことを、末永くよろしくお願いします!

余談ですが…
じゅりとお別れした帰りは、ちょうどお昼頃。
ママさんに、おすすめのお店はありますか?と聞いたところ『あおもり』というお好み焼き屋さんを紹介され、早速GO!!
久しぶりに、美味しいお好み焼き食べた~♪と、大満足なワンママ家なのでありました\(^o^)/

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方は、メールフォームまたはコメント欄よりお気軽にお問い合わせください。

お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりちゃん ほんとに幸せそう(*^。^*)
ママさんも安心ですね。
お星になったわんこが繋いでくれた赤い糸・・
幸せの赤い糸でしたね。

No title

おはようっ
じゅりちゃん、幸せを掴んだのね。
やっぱりこう言う記事って嬉しくて、
自分が預かりとかしていた子じゃなくても嬉しくて、
涙がこぼれそうになっちゃうね。
今まで辛い思いをずっとしてきたんだもの。
これからはしあわせなことばかりの毎日だよ。
じゅりちゃん、おめでとうっ
ワンママちゃん、おめでとうっ

No title

こんにちは☆
じゅりちゃん、素敵な家族ができてよかったですね♪
とっても幸せそう♡
オシッコもウンチも大成功させて、じゅりちゃんの気合を感じました(笑)
きっとかわいがってもらえますね。
ワンママさん、お疲れ様でした♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。