

「里親募集」もうひとつの心の声

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほん ブログ村

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼 い)へ
にほん ブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
マキと一緒に保護された奈良の子たちが、新しい家族を待っています。

また『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』では、まだ他にもたくさんの子たちが里親さまを待っています。

マキの分まで、みんなが幸せになれることを願っています♪

お時間のある方は、覗いてみてくださいね(*^^*)
  ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ☆里親募集☆




 ●犬種 トイプードル ♀
 ●名前 「仮」じゅり
 ●年齢 9才 血統書有り
 ●体重 3、1㎏

 人も犬もOKなフレンドリー なコです。
 攻撃性はなく優しいコです。

**トライアルが決まりました**




 ●犬種 トイプードル ♂
 ●名前 「仮」森之助
 ●年齢 10才
 ●体重 3、4㎏

 基本大人しくて穏やかなコで す。
 ただ興奮などすると噛もうと することがあります。
 先住犬がいる場合には相性を みる必要があります。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


    ★本題です★

ワンママ家のワンコたち、今日も元気いっぱーーーーーい
エネルギー有り余ってるしぃ「笑」
そりゃ~、日中充電しまくってるもんね「笑」

パワーあって当たり前ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

そして今日もしんちゃんは、ご飯時にママに唸ってたぁぁ…
まぁ、一度は唸らないと気がすまないようだ「笑」
そんな風に思えるようになったのも、しんちゃんの心の声を聞くことができたから・・・
コミュニケーターyさまにはホント感謝です。
で、もうひとつどうしでもずーーーっと気になってて、思いきってyさまにお願いしたことがあります。





 皆さん覚えてくれてるかな?

そう…「真樹」

幸せになるために、しんちゃんと我が家にやって来たコです。

お写真からもわかるように、可愛そうなくらいガリガリ

それでも生きようと頑張って、ご飯もモリモリ食べていた。
それでも、なかなか栄養にならずで・・・(T_T)
昨年の12月10日にお星さまに…
救ってあげられなかった真樹にホント申し訳なくて・・・

 真樹の心の声を聞くことができました。


 yさまが真樹を呼ぶと・・・





「待ってたよ」ってな感じで、どーんとどアップで出てきて、yさまの顔を舐めたそうです。

真樹はとってもフレンドリーなコだったもんね。
お顔ペロリ…わかるなぁ(*^-^*)

★うちに来て少しでも幸せだったか?

☆ごめんねって思わないで…私を暖かくしてくれたでしょ。
美味しいご飯もいっぱいもらったよ。

★ママにしてもらいたかったことは…?

☆もっと一緒に居たかった。
抱っことか色々もっとしたかった。もっと早く出会いたかった。

★ママに何か言いたいことはあった?

☆もうすぐ逝く事になったのってママに伝えたいときがあったの。
肉体を脱ぐと頑として楽になれる。もうすぐ楽になれるんだって・・・


★嫌じゃなかったら、真樹はずっとうちのコだよ。

☆やったーーー!ありがとうママ♪

★今どうしてるの?

☆ママが着せてくれたお洋服着てるよ。走り回ったり遊んだりしてるよ。

白いフワフワの上にいて,,背後には他のワンちゃんたちもいたようです。
生まれ変わるのを待ってるのかな,とyさまは感じられたそうです。

★前はどんなところにいたの?

映像で見えたのは、ふつうの家でリビングに数頭のワンコと人が1人
大きな窓にソファー、そしてゴミ袋
構ってはもらえなかったそうです。
映像は白黒だったそうです。

★ママに伝えたいことは…?

☆ママは最近疲れているから、たまには休んでね。身体には気をつけてねって言って


yさまからお返事をいただき、真樹の心の声を聞き溢れる涙を止めることができなくて・・・…

真樹はずっと辛かったんだよね。
ママがもっと早くに気付くべきだったんだよね「涙」


真樹の言うように、ママももっと早くに真樹と出会いたかったよ。
もっともっと真樹のこと抱っこしてあげればよかった。
「ママもういいよ。あっち行って…」って言われるくらいにね。




真樹の7年間が白黒映像だなんて「涙」
楽しいことがひとつもなかったってことなんだよね。
真樹と一緒にレスキューされたコたちも,きっと白黒映像なんだろうな(。>д<)
真樹はもういないけど、みんなはこれから幸せになれるんだよ。
幸せの切符をもう手にしたコもいれば、幸せの切符を待ってるコたちもいる。
我が家でも、しんちゃんが幸せの切符を待っています。
どなたか幸せの切符を長い間苦労してきた「しんちゃん」に渡してはいただけないでしょうか。
みんなが幸せになることを真樹も願ってると思います。



真樹と初めて出会った日のこと、真樹と一緒に過ごした日のこと♪お星さまになってしまった日のこと・・・
今でもぱっちり覚えてるよ♪

楽しい時間をありがとう。
真樹のことはずーーーっと忘れないよ。
そしてママへの優しいメッセージありがとう《*≧∀≦》


yさま色々とありがとうございました。
真樹の気持ちを知ることができ、本当によかったです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

ママの頑張りやご家族の愛情いっぱいのふれあいはちゃんと伝わっているんですね(*^_^*)
楽しい時間が少しでも長く続くように頑張りたいです~
ママも頑張りすぎないようにね(^^)/

TOMOママさんへの応援ありがとうね~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真樹ちゃんはやっぱり
ママちゃんのことが大好きなんだね♪

真樹ちゃんが最後にママちゃんと過ごせて
本当によかった。
ママちゃんと出会ってから、世界に色がついたんだね^^
この世には、優しさや幸せがあるんだって
はじめて知ったんだよね^^

ぐりママも真樹ちゃんのこと忘れないよ!

No title

おはようっ
アニコミのセッションをして頂くと、
たっぱり涙がこぼれちゃうよね。
私もこっちゃんと天のセッションをしてもらって、
もう、涙が止まらなかったもの。
しんちゃんの声、そして真樹ちゃんの気持、
ワンママちゃん、聞くことが出来て良かったね。
真樹ちゃん、もっとずっと一緒に痛かったんだって。
それってワンママちゃんの事が大好きだったってことだもの。
少しの間だけでも一緒にいられることが出来て、
真樹ちゃんは幸せだったと思うよ。
ああ、朝から泣けてきた・・・涙
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
