スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「里親募集」 幸せ通信

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほん ブログ村

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼 い)へ
にほん ブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



マキと一緒に保護された奈良の子たちが、新しい家族を待っています。

また『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』では、まだ他にもたくさんの子たちが里親さまを待っています。

マキの分まで、みんなが幸せになれることを願っています♪

お時間のある方は、覗いてみてくださいね(*^^*)
  ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



    ☆里親募集☆




 ●犬種 トイプードル ♀
 ●名前 「仮」じゅり
 ●年齢 9才 血統書有り
 ●体重 3、1㎏

 人も犬もOKなフレンドリー なコです。
 攻撃性はなく優しいコです。

  ●トライアルが決まりました。






 ●犬種 トイプードル ♂
 ●名前 「仮」森之助
 ●年齢 10才
 ●体重 3、4㎏

 基本大人しくて穏やかなコで す。
 ただ興奮などすると噛もうと することがあります。
 先住犬がいる場合には相性を みる必要があります。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


    ★本題です★

すっかりUPが遅くなってしまいましたm(._.)m
ジャッキーのママさんから、可愛いお写真たーーくさん送っていただいてます。

もうジャッキーのことが可愛くて可愛くて仕方がないって感じですよ。フフッ







そうそう。この大きなお顔にビー玉のような大きな目…笑
うーーん?もっとこぼれ落ちそうな目だったような気がするんだけどなぁ…笑

ジャッキーと出会って、ペキニーズって犬種知ったワンママ家
ジャッキーの可愛さに「虜」になっちゃったおネエ(笑)

とってもユニークなコだったな。

さてさて、そんなジャッキーですが




ママさんから、ヒマラヤチーズをらって、「これはいったいなんだっ…!」ってな感じでオモチャ感覚だったとか…笑
でも、食いしん坊のジャッキー食べ物とすぐわかり美味しそうに食べていたそうです。
  さすがジャッキーヾ(@゜▽゜@)ノ




お散歩は上手にできるジャッキー
でも、我が家では時々ストライキしちゃって動かなくなっちゃうんだよね「笑」
結構近所で有名犬でした「笑」
今でもストライキしちゃってるのかな。フフッ

まぁ、どんなジャッキーでも可愛くて仕方がないママさんなんですけどね。





ジャッキーもママさんのことがだーーいすき(#^.^#)
ママさんの背中の上がお気に入り( 〃▽〃)

我が家にはワンコ沢山いたから、こんな風に甘えられなかったもんね。

 よかったね。ジャッキー








そしてママさんから嬉しいメッセージをいただきました。

ジャッキーに毎日癒され楽しく過ごしているとのこと。
ジャッキーが来て、生活が華やかになったとのこと。

そして、ご縁を繋いでいただいて本当にありがとうございました。と・・・


卒業っこからの幸せ報告は、心が温かくなります。
またそのコの様子を知ることができて、とても嬉しくホッとします。

逆にあまり連絡がこないコたちは、「どうしてるのかな?幸せにしてるのかな…?」って不安を感じながらも、ママからはできるだけ連絡はしないようにしています。

ママを独り占めにでき、最高の幸せを手にしたジャッキーヽ(*´▽)ノ♪
そんな幸せを我が家でひたすら待っている「森之助」にも味わってほしい最高の幸せを…

シニアであっても可愛さは皆一緒です。

シニアである「じゅり」に手を挙げてくださった里親さま、保護犬を迎えてくださった里親さまたちには心より感謝しております。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャッキーくん 幸せそう~(*^。^*)
こうやって その後の様子も見れるから
ああ・・あのこだ~ よかったなぁ~
って 写真を見ながら ついつい呟いてしまいます(笑)
しんちゃんのこういう姿も見てみたいですね。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。