「里親募集」 カイルの幸せ

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほん ブログ村

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼 い)へ
にほん ブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
マキと一緒に保護された奈良の子たちが、新しい家族を待っています。

また『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』では、まだ他にもたくさんの子たちが里親さまを待っています。

マキの分まで、みんなが幸せになれることを願っています♪

お時間のある方は、覗いてみてくださいね(*^^*)
  ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは。保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


    
☆里親募集☆




 ●犬種 トイプードル ♀
 ●名前 「仮」じゅり
 ●年齢 9才 血統書有り
 ●体重 3、1㎏

 人も犬もOKなフレンドリー なコです。
 攻撃性はなく優しいコです。

 ★トライアルが決まりました。






 ●犬種 トイプードル ♂
 ●名前 「仮」森之助
 ●年齢 10才
 ●体重 3、4㎏

 基本大人しくて穏やかなコで す。
 ただ興奮などすると噛もうと することがあります。
 先住犬がいる場合には相性を みる必要があります。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


    ★本題です★

いよいよ春がきたのかな…?
お天気がいいと気分もなんとなくウキウキしちゃうママです。

お話したいこといくつかあるんだけど、今日は富山に婿入りした「カイル」の幸せ通信をお届けしまーーす♪

カイが里親さま宅に行ってから、ママさん毎日様子を送ってきてくださいます。

まぁ、それはそれは愛されまくられているカイ王子ですよぉ《*≧∀≦》


里親さま宅の帰りは、いつもお部屋でお別れするママです。
だってお外で見送ってもらったら、ワンコもママも辛いからねぇ。って辛いのはママだけだったりして…笑

ママたちが帰ったあと、暫くドアの方を見ていたんだって・…
まぁ、みんなそうなんだよね。

でも、そのあとは、と言うと…




見ての通り、何もなかったかのようにマッタリしてたそうです


うんうん♪これでいいんだよ《*≧∀≦》


行った日の晩ご飯も完食だったそうです。
我が家だと、ワンコ沢山いるからカイなかなか順番こなかったんだよね。
でも吠えずにいつもじっと待っててくれたよね。



メルお姉さまとの微妙なツーショット「笑」

メルちゃん11歳、超ビビりで、「こないで~」と言っておきながらカイが気になるのか…?
カイ、お姉さまにちーーっと緊張してる?笑

少しづつ距離が縮まっていくといいね。




さて、このハンサムボーイは誰でしょ…?

そうなんです♪ 毛が伸びてオメメが見えなくなっていたカイくん

ママさん。次の日さっそくトリミングに連れてってくださいました、





見事に立派なシーズー犬に変身

可愛くなったでしょ?




カイのことを愛し、とても大切にしてくださっています。


カイの幸せ通信まだまだあるんだけど、次回のお楽しみ。と言うことで・・・


★~★~★~★~★。~★~★

しんちゃんとマキと一緒にレスキューされた果林ちゃんトライアルが決まったそうです。
ホントよかったぁぁ《*≧∀≦》
マキが元気でいたら、今ごろ幸せになっていたかな?
マキの分まで「しんちゃん」には幸せになってほしいと願っています。
カイルのご家族やじゅりを希望してくださった方のようなステキな出合いが「しんちゃん」にも訪れますように…☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


マキと一緒に保護された奈良の子たちが、新しい家族を待っています。

また『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』では、まだ他にもたくさんの子たちが里親さまを待っています。

マキの分まで、みんなが幸せになれることを願っています♪

お時間のある方は、覗いてみてくださいね(*^^*)
  ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


    ☆里親募集☆




 ●犬種 トイプードル ♀
 ●名前 「仮」じゅり
 ●年齢 9才 血統書有り
 ●体重 3、1㎏

 人も犬もOKなフレンドリー なコです。
 攻撃性はなく優しいコです。







 ●犬種 トイプードル ♂
 ●名前 「仮」森之助
 ●年齢 10才
 ●体重 3、4㎏

 基本大人しくて穏やかなコで す。
 ただ興奮などすると噛もうと することがあります。
 先住犬がいる場合には相性を みる必要があります。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
カイルくん、カッコよくなったね~♪
車にも大人しく乗ってそうだし、本当にいいこちゃんだよね。

ワンママさんを見送って・・・
自分の居場所を理解したんでしょうね。
本当に賢いカイルくんです。

素敵な家族に会えて、お姉ちゃんともすぐに打ち解けるんでしょうね。
カイルくんは器が大きいもん!!
次回も楽しみにしています。

それからじゅりちゃんのトライアルもいい結果になりますように。

しんちゃんも早く家族に会えますように☆
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR