スポンサーサイト


お昼寝タイム

こんにちわぁ~
 
あだも地方の今日は朝雨だったけどすぐ止んじゃって外は暑いです
 
今日からママもお盆休み突入\(^o^)/
お休みなしで働いてらっしゃる皆さんお疲れ様です。
我が家のパパもその中のひとりです。
暑くて外にも出れないちびっ子たち
中でふたりで走り回り…しっかり運動したかな??
 
ゲージインしたちびっ子たちを見ると・・・
 
かっわいい~(*^_^*スヤスヤネンネしてるぅぅ
 
 
   
 
でも ママのカシャって音で目覚ましちゃったんだよねm(_ _)m
 
ホント 敏感なんだから・・・・
 
   
 
でも、眠たさには負けちゃうんだよね(笑)
 
 
   
 
ネムネム状態のもこたん。。
眠いとお転婆っこもこたんもさすがにおとなしくなっちゃうのよね(笑)
 
おとなしくなっちゃうのはいいんですけど…
なんで トイレで寝てるぅぅ(汗)
 
 
   
 
トイレの横にちゃんともこたんハウスがあるのに・・
トイレをいったい何と勘違いしているのやら(>_<)
 
ママがあまりにもパチリパチリしているからうるさかったんだねm(_ _)m
 
 
   
 
だいちゃん お目目パッチリ開いちゃったねぇ。。
 
 
   
 
アハハ…  そのポーズはだいちゃんお得意の《出して~》ポーズだね(笑)
 
これやられるとママも弱いんだよね。
 
だけど、もこたんネンネしてるからねぇ・・・  
って起きちゃってるしぃ・・・・
 
何やらガジガジしてるぅぅ(汗)
 
 
   
 
もこた~ん
それはネンネするお家じやないのぉぉ~~(汗)
 
もこたんはなんでもこうやってガジガジしちゃうんですよね(>_<)
 
皆さん ガジガジしなくなるいい方法ありませんか。
このガジガジはママの悩みの種です。
こんな可愛いお顔でネンネしてるちびっこたちもママの癒やしのひとつです(≧∀≦)
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかこさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

楽しいお盆休み過ごせましたか。マロちゃんキャンプ行ってきたのよね\(^o^)/

なんでトイレ…って感じですよね(笑)今もトイレで寝てるぅぅ(笑)

カミカミは時期がこないとダメって感じですね。

だいのこの顔私好きなんだよね(≧∀≦)

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

楽しみに待っていたお休みも今日で終わりですっ(>_<)
だいもこたちとまったり過ごしましたよ(≧∀≦)
めいパパさんお仕事ご苦労様

だいちゃんのこのポーズはホント可愛いくて癒されます\(^o^)/

いさぱぱさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

小さい頃ってトイレでネンネ好きなのかしらね(笑)
そうですよね。歯がかゆくて仕方ないのでしょうね。時期を待つしかないですね。

吹雪ちゃん&嵐ちゃんは…え~っと(?)まさしくもデカチャア…??

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お休みも今日で終わり~
特にお出かけはなかったですよ。
実感に行ったくらいかな(笑)

つばさちゃん 綺麗好きなのですね。
汚れてたらはみだしチッチとは…(笑)

くぅママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

6連勤お疲れ様。
誰も居ないお休みもなかなかいいですよ(笑)
くぅらびちゃんとのんびり過ごしてくださいね。

なんでトイレが好きなんでしょうね。ニンには考えられないですよね(笑)
もこはどこでもなんでもガジガジ攻撃真っ最中ですっ(>_<)

どんぐりママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

楽しみにしていたお休みも今日で終わりですっ(>_<)
マってる間が花ですね(笑)

トイレは涼しくて気持ちがよいのか(?) 敷物をトイレにまで持っていき寝てますよ(笑)

だいのこのポーズよくするんですけど… どれだけ見ていても飽きないですね(*^_^*)

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お休みも今日で終わっちゃう~(>_<)
ママちゃんはいよいよ楽しみにしていたお休みに入るね~\(^o^)/
娘ちゃんたちとゆっくり休んでくださいね。

そうなんだよね。ついつい寝顔見てたらパシャパシャしたくなっちゃうのよね(笑)
もこよりだいの方が敏感ですぐ目を覚ましちゃうんだよね(笑)

だいにこのポーズされちゃうとたまらなく可愛くて…
このお休みもこの子たちにいっぱーい癒やしてもらいましたよ~\(^o^)/

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

小さい時っておトイレで寝ること好きなのかしらね(笑)
だいは小さい時からトイレで寝るってことなかったんですけどね。
その子その子ですね。
カミカミはその時期を待つしかないですね。

ふみひかさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

なぜかトイレ…(笑) 敷物をトイレに持っていくこともしばしば…((笑))
カミカミは時期がこないと…って感じですね。

だいのこのポーズはとっても可愛くて何回見ても笑っちゃい間すっヾ(^▽^)ノ

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

トイレでネンネ大好き犬ですっ(笑)
冷たくて気持ちいいのかしらね(笑)
マロンちゃんもガジガジ攻撃やってたんですね。
やっぱり時期がこないと無理って感じですね。。

おはようございます^^
ご無沙汰してしまいました。。。。。
もこちゃんもトイレで寝てしまうんだね。
ウブもゲージの中に入るとトイレで(笑)
トイレって冷たくて気持ち良いのかも?
それとも匂い?
ゲージ噛み噛みその内落ち着くと思いますよ♪
ウブも噛み噛みしていた時期がありました。
でも今は大丈夫(^0^)
その代わりおもちゃを破壊しています(爆)
大ちゃんの「出して」ポーズ超可愛い~☆

ワンママちゃんこんばんわ~

お休み突入なんですね~
ゆっくり休んでくださいな~(*^^)v
だいちゃんもこたん~ママとゆっくり遊べるよ~
パパさんはお仕事ご苦労様ですね~
後でお休み取れるのかな?
みんなでゆっくできるといいですね~(^^♪
だいちゃん~出して~のポーズには笑っちゃいます~
可愛いですね~(*^_^*)

我が家もよくトイレで、寝てましたね~。ハウスもよく噛んでたな~。子犬のころは、歯がかゆいため噛むものを探してかんでましたよ。それとうちのデカチュアブラザーズは、吹雪が、7キロオーバーで、嵐が、5キロオーバーですよ。笑。でかいでしょ。

ママさんもお休み突入なんだね。
このお休みは何処かにお出掛けでもあるのかな?

トイレでネンネ、ウチも昔ありましたよ~。
でもキレイなシートしかやんなかったなぁ…。(^_^;)
今では汚れてると絶対乗らないで、
はみチッチをワザとしちゃうんだよー。

今日でやっと6連勤が終わりました。明日・明後日とお休みだけど
家族はみんな仕事で・・・。
もこたん、トイレがお休み場所になっちゃったのね
くぅらびも何故かトイレシートで寝るのが好きでしたね。
素敵なクレートがあるのに・・・って
ガジガジはだめだよ。

こんにちwan!

お盆休みちうなんですねー♪
ゆっくり休んでくださいね^^

もこちゃん、トイレでねんねだー^^
かっわいー♪♪
サイズがピッタリで落ち着くの。。かも!?(笑)
ガジガジは、年齢とともに落ち着いてくるんじゃないかな。
どんぐり、1歳くらいまではガジガジひどかったけど
今ではぜんぜんだよー^^

出してーポーズのだいちゃん、萌えー❤

モグ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうだーと思いタオルを敷いてあげましたぁぁ。なるほど…
さっさとクレートの中に…(笑) なんで気付かなかったんだろう~って…
喜んだのもつかの間… タオルをトイレまで持っていき寝てましたぁぁ(>_<)

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレートを入れたのは最近なんだけど… トイレに敷物持っていき寝てるからクレート入れてみたの。
やっぱり今一(>_<)

まぁ、なんでもガジガジですよ~(T_T) 時期がこないと無理みたいですね。

だいのあのポーズには弱いママです(笑)

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

しょっちゅうトイレで寝てるのでクレートはつい最近入れてみたの。反応は今一だったみたい(>_<)

そっかぁ
のんさまもガジガジ攻撃すごかったんだね(笑)
気長に待しかないみたいですね。こんな時期が懐かしいって思える日まで…(笑)

おはようです(o^∇^o)ノ

ママちゃんは盆休み突入しましたか~♪
ゆっくり休んで可愛い子供たちに癒してもらってね~(*゚ー゚*)
私はもうひと踏ん張りしま~す!(^^)!

ゆっくりネンネしてたのに・・・ママちゃんに起されたのね~(笑)
私も良くやって・・・娘たちに迷惑顔されます(汗)

カジカジか~・・・。
我が家の娘たちも小さい頃はやっていたけど・・・
やったら怒ってとかカジカジできるおもちゃとかあげてたら・・・
今ではしなくなりましたよ~(*゚▽゚)ノ

だいちゃんの『出してのポーズ』・・・
そんなポーズされたらたまりませんね~( ´艸`)ムププ

では良い休日を~♪♪

おはようございます♪
ウチも小さい頃、よくトイレで寝てました。
ひんやりして気持ちいいのかな^^;
齧るのも時期的なもので
いつか落ち着いてくれますよ。

おはようです。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね・・・

もこちゃんあれれ^^
おトイレで寝んねなのね~
ガジガジしてるね。
アンもあちこち齧ってたけど
いつの間にかしなくなったよ。
だいちゃんお鼻だしてぼっ~(笑)
可愛い!!

おはようございます♪
ありゃ、もこたんトイレでねんねですかぁ^^;
暑かったのかな?
何でもガジガジするのもそのうちやらなくなりますよ~
多分...
マロンも何でも噛んで壊す子でした。
いつの間にかやらなくなりましたよ!
きっともこたんもそのうち^^

もこたん、トイレでお昼寝なのね~^^;
クレートの中って何も敷いてないように見えるのですが
フカフカのタオルとか敷いてあげるとイイかもしれません(*´・ω-)b ネッ
でも夏は暑いかな^^;;

るび&りず地方も朝は雨で
お散歩お休みでした~
トイレって涼しいのかしら?
ケージで寝ている頃は
るび&りずも同じでしたよ。
もこたんネンネするおうちを・・・
ガジガジしちゃダメよ~
だいちゃんお得意のポーズ
可愛いなぁ~
出して~の合図なのですね♪

この おハナを 出してる お顔 たまりませんよね〜 かわいいなぁ。
のんさま も なんでか おトイレで 寝てることが ありますょ…
まぁ てきとうに ベッドと 行き来してるみたいだから ほっといてます〜 えへへ。
小さい頃 クレートを 入れてみたことも ありました。
ちゃんと 入って 寝てくれてましたが
朝 起きると 決まって 上に 乗っかって ちっこ しちゃって…
がじがじクセが ある時期だったので よく かじっちゃって
トビラは 閉まらなくなっちゃうし〜
サークルも めちゃめちゃ 噛んでましたね。
でも いつのまにか やらなくなったなぁ…
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
